外国株取引入門

など、ここに上げている金融商品以上に、投資に関する金融商品は無数に存在します。

そして、実際にこれらの投資を行ってみても

と、なかなか大きな投資にチャレンジ出来ないのではないでしょうか?

もし、あなたが自分の投資ライフを思い出してみ、ほんの少しでも
「そういえば…」、「それわかる!」と感じたなら…

今日お話しする内容は、あなたの投資ライフを大きく変え、今まででは考えられないような利益を手に入れることができる。

そんな嘘のような話を実現できることになるかもしれません。

もしあなたが実際に投資を行っているなら冒頭にも述べたように、
いま投資できる商品は、なかなかリターンが小さい…

もしくは、利益を大きくしようとしても、逆にかえってリスクが高くなり
失敗すれば、大きなお金を奪われていく…

だから、なかなか利益を出すことができないスパイラルに入り込んでしまっている

という、環境にとても大きなストレスを感じているかもしれません。

しかし、それも仕方ない話かもしれません。

現在、一般的な投資家に入ってくる、いろんな投資商品やうまい話は、
その大半が、あまりにも多くの人に知れ渡っている情報や、とても胡散臭い情報しか回ってこないようになっています。

そして、このような投資商品に、大切な資産を預けてしまっては、
利益が思いのほか小さかったり、最悪の場合、騙されてお金を取られてしまった…
という、お話をよく耳にします。

しかし、大勢の人は、これらの事象に対し「投資は難しいね…」「お金が返ってこないのも、これは実際に投資だから、文句なんてないよ」と自分を無理やり納得させている場合が大半なのです。

しかし、金融商品の中には、FXの為替取引に関する市場の特性の利点、そして、株式投資などの銘柄が多く存在するならではの利点、この双方の利点を活かすことができる市場が存在します。

「そんなうまい話あるわけないよ…」

そう考えてしまっては、元も子もありません。

でも、その市場とは、実は「外国株取引」のことなのです。

外国株取引…この言葉を聞いてなんのこと?
日本にも株式取引が存在するのに、何が違うの??

と思われたかもしれません、
日本の株式市場とちがうところがひとつあります。

それは、私たち日本人が日本の株取引で絶対に発生しないもの

そうです。「為替による売買益」です。

これはFXをしたことがある方であれば、よく耳にする言葉です。

一時、流行語大賞にも輝いた「アベノミクス」という言葉のおかげで、一時期急激な円安に戻った時期がありましたがあの瞬間にも、その為替の売買益で大きな利益を手にした人が何人もいます。

そして、この外国株取引は、この為替の売買益と株取引の売買益を両方得ることができる
とても、利益幅の高い市場になるのです。

しかも、この売買差益の本当にすごいところは、
この差益については、足し算ではなく、掛け算になるということです。

つまり、

※ 計算をわかりやすくするために、現物取引、為替の価格は仮想のものとしてご説明します。

8月2日  1ドル=100.00円 A銘柄=1000ドル で購入
8月10日 1ドル=101.00円 A銘柄=1200ドル で売却

つまり、通貨ペアでの差益、1.00円、株取引での差益200ドルとなり、
200ドル×101.00円=20200円の利益になります。

通常の日本株取引であれば、20000円の利益が、為替の利益も掛け合わせて
利益として手に入れることができます。

なんだ、たかが200円の利益しかかわらないじゃないか…
と思われるかもしれませんが、

信用取引などを利用すれば、さらに大きな利益を見込めることも可能になります。

しかし、あなたが外国株取引を行う上で、ひとつ問題があります。

それは、、

あなたもすでにお気づきかもしれませんが、この「外国株取引」に関する情報が
あまりにも少ないということです。

この、情報発信がすくないために、日本人の投資家がなかなか海外投資にチャレンジできない
という現状を引き起こしています。

しかし、逆に考えれば、日本人がなかなか参入しにくい、この外国株取引に関する情報があれば
先行して外国株取引にチャレンジし、利益を得やすい状況を作ることができる…

そう考えることもできるのではないでしょうか?

そして、それが今回あなたにご提案させていただく内容です。

など、ここでは一部しか紹介できませんが、

あなたが外国株取引で利益をだすために必要な情報を紹介しています。


あなたはどちらを選びますか?

「どうせ今まで、人生この方法でやってきたんだから、別に大きな利益なんてもとめなくても…!」と、保守的な気持ちになって、あなたが本来持っている、投資家としての本能を発揮することなく、
平凡な生活を送り続けますか?

それとも、今すぐに、自分の中に秘められた投資家マインドや能力をさらに研ぎ澄まし
外国に点在する優良銘柄を保有し、利益を大きく得るための準備を始めますか?

もちろん、ここまでしっかりとお話を聞いてくれているあなたなら、

経済、そして自分の可能性を信じて、大きな利益を手に入れたい!
と考えている、向上心が非常に強く、前向きな考えを持った方だと思います。

だからこそ、ここまでお話を聞いてくれていることだと思います。

そして、今回…

もし、あなたが、海外投資を始めるために、投資のセミナーに参加した場合、
その費用はいくらくらいになるでしょうか?

私が調べてみたところ、これらのセミナーは約5千〜1万円が平均的な金額です。

しかし、これらのセミナーなどに参加したとしても、
内容が漠然として、いまいち何からスタートしたらいいかわからない…

と言ったことになりかねません。

もし、このようにセミナーに参加したとしても、実際にどのように行動していいか分からず…
あなたはその答えを求めるために、次から次へとセミナーに参加するようになり、

それ自体がまるで義務化してしまい、
いつしか気づいたときには予想以上に多額のお金を使ってしまっていた…

という状況になる可能性も考えられます。

もちろんあなたは、このように金銭的・時間的リスクを
負いたくないと考えているはずです。

そして、私もあなたに、投資意外でそんなリスクを負って欲しくないというのが正直な気持ちです。

それでは、投資セミナーや投資系教材などのように、
あなたの大切な時間やお金を費やすことなく、
外国の株取引を行うための知識を得ることができる…

そんな外国株取引マニュアルには、どれくらいの投資が必要でしょうか?

先ほどもお話したように、同系のセミナーに参加するためには
少なくとも5千〜1万円前後のお金を必要とします。

もちろん、セミナーの場合は、一回辺りの金額になるので
回数を繰り返せば、その分金額がかさんでしまいます。

また、このマニュアルの本当にいいところは
自分の好きな場所で見直すことが出来るというところです。

そして、今回、この『外国株取引マニュアル』を、一般的に行われている投資系入門セミナー価格の約半額の2,980円で提供しようと思います。

ここをクリックしてイビキ解消マニュアルを今すぐ試してみる

このマニュアルは、手に入れてすぐに、日々の生活の中で好きな空いた時間に、学習することが出来ます。

しかも、当然のことですが、この外国株取引を行うための、この外国株取引マニュアルを繰り返し使ったとしても、通常の投資セミナーなどとは違い、投資する金額は一切変わりません。

それどころか、使い続けることで、
実際にその費用対効果は非常に高いものとなって行きます。

もし、この金額が少しでも高い…とおもわれるのであれば、
ここから先にお話しする内容は聞かないほうがいいかもしれません。

それは、私のお話を聞くのも、あなたの大切な時間を使っているからです。

なので興味がない…といった気持ちで、これからのお話をさせていただいたとしても
せっかくのあなたの時間を無駄にしてしまうかもしれませんから…

そして、ここまでお話を聞いてくれているあなたは、
自分の可能性、そして経済の可能性に前向きな考えを持った、向上心の強い方だと思っています。

あなたは、これから先ずっと本来発揮できるはずだった自分の投資家としての才能に気づくことなく、これから先の人生を、ただ平凡に過ごしていきますか?

それとも、自分の投資かとしての能力を余すことなく発揮し、もっと大きなチャンスを得るための外国株マニュアルを、2980円で手に入れますか?

もちろん、このお話をここまで聞いてくれているあなたなら、
自分に秘められた可能性、そしてその可能性を最大限に伸ばし、社会に貢献する
向上心にあふれる、とても人生豊かな方だと思います。

外国株取引をきっかけに、どんどんと大きな投資にチャレンジして、数年後当時の自分では想像もできないような大きな金額を動かす投資家になっている自分の姿…


そんな未来を想像しただけでも、ワクワクしませんか?

もしかしたら、あなたは、どうしてもこのマニュアルを試すのに
一歩、勇気を出して踏み出せない…と悩んでいるかもしれません。

それは、あなたが今まで、たくさんのセミナーや投資の書籍などを
実際に試した後に、

「う〜ん、なんかイマイチ思ったのと違ったなぁ…」といつも後悔してしまった…
そんな経験があるからではないでしょうか?

今までいろいろな経験をしてきたあなただからこそ、そう簡単に信じることなんて出来ないと思っています。

だから今回、

このマニュアルを実際に手にとってみて、全く役に立たなかった…
自分には合わなかった…そう感じて、あなたはこの行動を後悔するかもしれません。

そこで、私はあなたのこのような不安を無くすため、60日、つまり2ヶ月間の返金保証をお付けしました。

これは、「実際に試したけど、自分に合わなかったらどうしよう?」と悩んでいるあなたへ、
私が出来るあなたへの敬意でもあり、このマニュアルに対する自信の現れでもあります。

でも…

と、思われたかもしれません。

それは、賢明なあなたなら、もうすでにお気づきかもしれませんが、

このマニュアルは、手にとってみれば、今すぐ外国で投資を行うための必要な情報やノウハウ、マインドセットなどが書かれています。

でも、何十年と繰り返してきた今までのあなたの根深い投資に対する考え方や、今まで常識だと思っていたことを完全に入れ替えるために、

最長でも2ヶ月間という時間が必要です。

そこで、私はあなたに、この最長の2ヶ月という期間に返金保証をお付けすることで、柔軟性に富んだ頭にすることに専念できると考えたからです。

もし、あなたがこのマニュアルを60日間試してみて、

内容がどうしても自分に合わない…
実際に試してみたけど、結局役に立たなかった…

と思われた場合は、遠慮することなく私にスグ連絡してください。

連絡していただければ、あなたがこのマニュアルを試すために
お支払いいただいた代金を直ちにお返しいたします。

なので、この60日間、安心して何度も何度もここで紹介されている投資家のマインドセットや、
外国投資のメリットを学び、実際にその効果を実感してみてください。

私にとっては、このマニュアルの内容を完全に身に付けて、
海外の大きな投資にチャレンジして行きたい!と
勇気を出して行動してくれたあなたに、
辛い思いをさせることのほうが、苦しくてたまりません。

だからこそ、そのあなたの不安を取り除けるなら、喜んで代金をお返しいたします。

これで、安心してこのマニュアルを実際に使ってみて、内容を確かめることが出来ます。


今回、このご提案の本当に凄いところは…

あなたは、このマニュアルで実際にあなた自身が投資でお金を稼ぎながら、
さらに、このマニュアルを通してさらにお金を増やすことができる…
という特典をお付けしました。

その、内容とは…

と言うことです。

これは、あなたがこのマニュアルを通して、実際に外国株取引になれてしまえば、
そのままブックオフに『本を買ってもらう』感覚で、このマニュアルを販売することが出来ます。

そして何より凄いのは、ブックオフだと一回売ってしまえば
それでお終いですが、このマニュアルは、何度も何度も売り続けることが出来ます。

もちろん、このマニュアルをあなたが販売する時は、
あなたが最初に購入していただいた金額より、高く請求して頂いても構いません。

「そんなことを言われても、インターネットでモノを販売したことなんてない…」

もしかしたら、あなたは、全くのビジネスの初心者かも知れません。

また、日々の忙しさから新しいビジネスを始めるための時間なんて取れない…
そんなバリバリ働くビジネスパーソンかもしれません。

また、子育てや家事に追われている主婦の方かもしれません。

もちろん、インターネットは簡単に始められるといっても、販売する商品や販売するためのホームページなど、いろいろと準備するものが多くあります。

そこで、私はそんなあなたの不安を解消するために、今現在見ているこのプロのコピーライターが書いたセールスページを、あなたに差し上げようと思います。

また、インターネットで販売を行う上で必ず必要になる、
以下の2つのホームページも差し上げます。


これで、あなたは今回あなたに差し上げたこれらのサイトを少し手直しして、
そのままサーバーにアップロードしてもらえれば、すぐに販売を開始することが出来ます。

しかも、実際にあなた自身が体験したことを正直に、このセールスページに反映させれば、 より強力なセールスページを作り上げることが出来るはずです。

但し、このマニュアルを販売するには、いくつかの制限があります。

それは、このマニュアルを無料で配布して欲しくない…と言うことです。

また、少なくともこのマニュアルの購入にお支払い頂いた
金額2,980円以上の価格で販売して欲しいということです。

何故かと言うと、もし無料で配布してしまえば、
このマニュアルの価値が無くなってしまうからです。

本来であれば、このマニュアルを作るためには少なくとも、
10万円以上の費用をかけて作成しています。

それほどまでの価値があるものを、無料で配布してしまえば、
受け取った側からすれば、無料の価値しかないと感じてしまいます。

月末になってお金が足りない、でもこの書籍だけはどうしても今手に入れたい!
と、泣く泣くお金を出して買った書籍と、
単純に友人から、あなたが欲しかった書籍をタダでもらった場合、

あなたはどちらの書籍により多くの価値を感じ、より真剣に学べるでしょうか?

このマニュアルも、これと同様のことが起こりうるため、
無料での配布を禁止しているのです。

そして、もちろん再販売で得たお金は、100%あなたのものです。

これにより、あなたのリスクは一切ありません。
実際にマニュアルを手にとって確かめることが出来ます。

また、当たり前ですが、私はこのマニュアルを読むだけでは
今までの生活から一向に変ることはありません。

それは、実践に勝るもの無しと言う言葉があるように、良書を読んだとしても、
実際に使わなければ、その知識無駄に終わってしまいます。

だから、このマニュアルを読んで、スグに行動する…
そんな心構えだけは忘れないでください。

このマニュアルは「今よりももっと利益が欲しい!」「もっと大きな取引にチャンレンジしたい!」と、強く考えているあなたにお贈りしたいのです。

そして数年後に、あの時の決断があったから、
今の自分がいるんだだ…と気づくことだと思います。

どうぞ、このチャンスを通じて、このマニュアルを手にして、今まで以上に大きな利益を手に入れ、そして、さらに大きな投資にチャレンジし、人間的にも、経済的にも成長している自分を手に入れてください。

ここまでお話を聞いてくれたあなたなら、
このマニュアルの価値を最大限に引き出して活用してくれることだと信じています。

 

(販売者の名前を入れて下さい)

ここをクリックしてイビキ解消マニュアルを今すぐ試してみる

追伸

このマニュアルは「60日の返金保証」が付いているということを
忘れないでください。

このマニュアルを最大限活用して得ることができる本当の価値を、
あなた自身で体感して欲しいのです。

最後まで、このお手紙を読んで頂いたあなたなら、
このマニュアルの価値が分かるはずですから…