加熱するインターネットビジネス市場

あなたはこのような言葉を聞いて、「そういえば…」と、少し思い当たることだと思います。
実はそれは、次にお話しする時代の背景が、大きな要因になっていると考えられます。

次から次へと現れては消えていく
マーケティングテクニック

image

SEO、ツイッター、FaceBook、Mixi、ブログ、メルマガ…
いろんなモノが現れては消えていく…

かと思えば、Google+などのような新しいメディアが紹介され、
こぞって新しいメディアに参入していく…

正直このような光景にあなた自身、
もううんざりしていることだと思います。

それと同時に、多くの人は次のような感覚に陥ります…
それは、

もう、インフォビジネスは儲からないんじゃないか?

ということです。

確かに、2〜3年前から比べれば、インフォビジネスも一般的になり、
顧客層も昔とは違い、非常に知恵をつけてきているのが現実です。

それをカバーするために、高度なコピーライティングのスキルを身につけたり
ソーシャルメディアでのマーケティングを活用したりと多くの手法が開発され続けています。

でも、結局は、ソーシャルメディアを活用しても思うような成約率が上がらず
途中で挫折してしまいます。

なぜ、そのようなことが起こるのでしょうか?
実は、それは次の理由で非常に簡単に説明することが出来ます。

それは、成約率の高いページを作ることが出来ないからに他なりません。

あなたもご存知のように、この成約率の高いページを作るには、
今までだと非常に高度なスキルが必要でした。

例えば、一例を挙げれば…

  • トラフィックを集めるスキル
  • コピーライティングのスキル
  • 相手に明確に伝えることができるデザイン技術
  • ホームページを作るための専門的スキル

など、とても専門性が高く、初心者がぽっと始めて、
すぐに稼ぐことができる市場ではありませんでした。

しかし、ここ最近、この流れに変化がおき、専門的な知識やスキルがなくても、
大きな成果を出す方法が海外で開発され体系化され始めました。

それが、

border

日本の有名マーケターたちが今もっとも注目しているマーケティングツール

image

である、動画でセールスを行うマーケティング手法です。

この手法は、動画マーケティングと呼ばれ、
3年先行くアメリカで今一番ホットなマーケティング手法であり、
今現在、日本に徐々に広まりつつあります。

実際にあなたも、ネットをしていて、ここ最近のセールスページには頻繁に動画が使われていると感じているのではないでしょうか?

また、最近では、この動画を使ったセールステクニックの教材も出始めてきたことを考えれば
これからの動画マーケティングは、まだまだ成長していく産業ではないかと言えます。

border

この不況下にも関わらず伸び続ける産業

image

ある調査によれば、この数年で動画は全インターネットアクセスの40%以上を占めるまでに成長したそうです。

そして、あと2〜3年の間に、インターネットメディアの半数を超える60%を占めるまでに成長すると予想されています。

このことからも、想像できるように、
今、動画を使ったマーケティングが急激に成長しています。

また、あなたも実際に目にしたことがあると思いますが、日本の有名どころのマーケターたちは、
すでに動画を駆使して短期間で数千万円から数億円の実績を上げています。

それでは、なぜ今までのような長文レターが無くなり、
このような動画でのセールスレターが徐々に伸びてきたのでしょうか?

そして、これから、何故動画マーケティングが盛んになっていくと言われるのでしょうか?

それは、ある理由から今までは参入が厳しいとされてきた、
この動画マーケティングの業界の環境が大きく変ってきたからに他なりません。

その代表的なものの一つとして、

動画一本50万円以上の経費必要だったのに、
今では、その10分の1以下の費用で
好きなだけセールス動画を作れる時代へ…

と大きく変化しているからです。

一昔前なら、プロ使用のハイビジョンカメラを使って、動画を作成する…
編集ソフトは数十万円もするようなアド○社から販売されているビデオ編集ソフト…

プロの業者に頼めば、一本動画を作成するのに、
最低50万円以上もの経費が必要だった時代もありました。

しかし今では、昔のように数十万〜数百万円もかけて動画を作成する必要もなくなりました。

編集ソフトは3万円以下で購入できるし、
ビデオカメラもUSB対応の2万円ほどのもので十分にキレイな動画をとることができます。

(ちなみに両方ともAmazonや直販でお手軽に買うことが出来ます。)

でも、こんなに簡単にできるからといって、
闇雲に動画を作っては結局は良いツールを手に入れても、
その効果を十分に発揮することは出来ません。

それでは、動画マーケティングを行う上で、一体何が重要になってくるのでしょうか?

border

動画マーケティングを行う上で気をつけなければいけない重要な部分とは?

image

それは、長文セールスレターで、ヘッドラインが非常に重要な役割を果たすように、
動画マーケティングにも、
オープニングが非常に重要になるということです。

しかも、最初の10秒の間に見込み客をあなたの動画に引き止めなければいけません。

この10秒の間に、見込み客の気を惹くことが出来なければ、あなたがせっかく作った動画も最後まで見られることなく、
動画作成にかけた時間が水の泡になってしまいます。

でも、逆に心理的なトリックを使って、ほんの数秒で見込み客の心を惹き付け、
ビデオの次の展開に心を躍らせる方法があります。

それは、あなたの今までの生活でも、何気なく目にしているものです。

そうです、それは音楽効果をオープニングに入れることです。

人は音楽を耳にすると、気分の高揚や癒しなど、様々な感情を疑似体験することが出来ます。
そして、この音楽をうまく利用することで

見込み客を最初の10秒間、あなたの動画にひきつけ次の展開を心待ちにしてくれる…

ようになります。

もし、少しでもインターネットビジネスを経験したことがある、
または、マーケティングについて勉強したことがあるあなたなら、
この効果がどれほどまでにすごいことかと驚かれたはずです。

次の光景を想像してみてください…

もし、あなたが今、この手紙を読んでいるときに
テレビやラジオからあなたの好きな曲がかかった瞬間、
あなたは何に意識を集中するでしょうか?

手紙に意識を集中しているから、音楽なんて気にしない?

それとも

意識は音楽に映ってしまい集中してこの手紙を読むことが出来ない?

あなたは、どちらでしょうか?

あなたはこの手紙を読む手を止め、その音のなる方に意識を集中させるはずです。

もし、それがテレビなら、もしかしたら手紙を読むのを中断して、
テレビに視覚と聴覚を集中させるかもしれません。

実は、それほどまでに音楽とは人の感情に影響を与えるものなのです。

それは、コピーライティングで言えば、
最も重要なストーリーのライティングと同じようなものかもしれません…

image

もし、あなたが今までコピーライティングのトレーニングを受けたことがあるなら、ストーリーの重要性を耳にたこができるくらいに
言われたかもしれません。

セールスレターでストーリーを語ることで、
見込み客は感情を動かし、時には涙し、共感さえしてしまうとても強い影響を持つテクニックです。

私は、この音楽と言うものは、感情に影響を与えるという意味において、
セールスレターのストーリーに位置するといっても過言ではないと思います。

例えば、テレビで放映しているダイレクトショップのような通販番組で、
BGMの無いただの商品解説のナレーションだけの番組ならどうでしょうか?

あなたは、購買意欲が沸いてくるでしょうか?

もし、テレビで感動的なシーンに、全くBGMがならなかったらどうでしょうか?

残念ながら、BGMがあるかないかだけで、そのシーンは大きく変ってきます。

それほどまでに、音楽とは人間の感情に大きく影響を与えているのをご理解いただけたと思います。

そして今回、あなたの動画マーケティングで、見込み客の購買感情に大きく影響を与える…
そんな動画を強力にサポートしてくれるサウンドパッケージをあなたにお届けします。

あなたの動画マーケティングをより魅力的に効果的に演出してくれるリソース-動画セールスレターに今すぐ使える222もの音源サウンド集 “サウンドパッケージ3“

このサウンドパッケージをあなたの動画に活用することで、動画マーケティングでもっとも重要な
最初の10秒で見込み客の注意を強制的に動画に惹き付けることが出来ます。

border

視覚と聴覚を同時に刺激することで相手に94%以上反応させることができるようになります。

image

ある学習研究機関の調査では、
人間の知覚に影響を与える要素として、
視覚が83%、聴覚が11%とされているそうです。

通常のセールスレターでは、
この83%の視覚にだけ訴えることで、
相手にセールスをしなければいけませんでした。

でも、動画マーケティングは今までとは異なり視覚に付け加え、
聴覚も合わせて相手に刺激することで、
94%以上もの情報を、見込客に与えることが出来ます。

ここまでくれば、あなたのページに訪れた見込客を
釘付けにし、最後までメッセージを伝えることが出来るようになります。

また、既にお気づきかもしれませんが、動画レターは長文セールスレターと違い、
次の展開は見込み客自身でコントロールすることは出来ません。

今までのセールスレターでは、画面をぱっと見たときに、
今読んでいるところの文章よりも、先の文章が同時に見えてしまう…

これは実は、見込客にとって非常に大きな障害となります。

つまり、大切なあなたの商品を見込客に大切に語っているときに、
すでに価格が見えてしまったりしてしまうことがあるのです。

このときの見込み客の心理はどうでしょうか?

ビジネス感覚の鋭いあなたなら、「はっ」としたかもしれません。

そうです、最悪の場合、あなたが十分に商品のプレゼンをする前に
「あ…この商品高いから、買うの辞めとこう…」とその場を去ってしまうことだってあるんです。

でも動画マーケティングにはそのような、途中で離れていく…ということはありません。

それは、動画は次の文章を読みたくても、
動画を最後まで読まなければいけないからです。

また、冒頭でもお話しましたが、動画マーケティングは長文セールスレターのような
高度なコピーライティング技術が必要ないという点です。

このことから、これから先どんどん動画マーケティングは身近なものになっていくと予想されます。

だからこそ、今のうちにその動画マーケティングを作成するスキルを身につけ、
そして、ライバル達より一歩抜きん出た演出を行う必要が出てきます。

そして、この音源パッケージは、あなたの動画マーケティングを
より魅力的に演出するために大いに役立ってくれることでしょう。

それでは、ここではどのような音源があなたのために用意されているのでしょうか?
その内容をご紹介します。

Google Chromeをご利用のお客様へ
クリックするとすぐに音楽がスタートしますので、音量にお気をつけください。

その他のブラウザをご利用のお客様は「再生」ボタンを押して視聴してください。

→ 音源を視聴する
(クリックすると別ウィンドウが開きます)

image

など、ここでご紹介した音源を使えば、あなたのアイディアに刺激を与えてくれ
ご自身の動画マーケティングの効果を演出してくれることだと思います。

しかも、音源をダウンロードし実際に聞いてみると分りますが、音源の種類も様々です。

その中には、まるで通販番組のような気分に高揚させるサウンドから、
草原の真ん中にいるような心安らぐサウンドなど、多種多様なものが用意されています。

だから、あなたのマーケットや商品に合わせた音楽がきっと見つかるはずです。

まずは、ダウンロードして、一通り音源に耳を通してみることをオススメします。

実際に一度耳を通すことで、
あなたがこれから作成する動画のイメージが頭の中に広がってくることだと思います。

また、

世界中で最もメジャーで高音質を保証する
ファイル形式でご提供しています!

ここで提供させていただく音源は世界的にもっとも普及しており、
音質の劣化がほぼ無いmp3形式でご提供しています。

このファイル形式で配布するのは、あなたがこのサウンドパッケージを使って
せっかく動画を作成しても音質が劣化してしまっては、
せっかくの動画が台無しになってしまうことを防ぐためです。

そして、なにより、このファイル形式であれば、
どのような動画作成ソフトも対応しているという汎用性の高さもあるからです。

せっかく音声を取り込もうと思っても、
マニアックな音源ファイルであれば認識すらさせることも出来ません。

また、CD音源で配布してしまえば、音質は良質かもしれませんが、
CDからパソコンに取り込む作業など、非常に手間がかかってしまいます。

しかし、mp3形式であれば、世界中で多くの人が使用しているため、
どのようなソフトも対応して、即座に取り込むことが出来ます。

これで、一手間も二手間も省いてスグに動画作成に取り掛かることが出来ます。

また、

もし、あなたがまだ商品やアイディアが無い
と言う方なら逆にチャンスかもしれません

何でそんなことが言えるの?と思われたかもしれません。

たしかに、この言葉は、取る人にとっては非常に怪しい言葉でもあります(笑)
でも、これからお話することは、非常に重要なので、絶対に心にとどめて置いてください。

それは、

商品がないアフィリエイトでさえ、動画マーケティングを使い始めている…

と言う事実が存在するからです。

何を根拠に?と思われたかもしれませんが、日本の3年も先を行く
アメリカのアフィリエイトビジネスが徐々に動画を使い始めているということです。

このことから、3年後日本にもこの波が押し寄せるかもしれない…ということは、
ビジネス感覚の鋭いあなたなら容易に想像できるはずです。

border

あなたはどちらを選びますか?

あなたはどちらを選びますか?

これから訪れるであろうマーケティングのトレンドから背を向け、
今までどおりの手法でコツコツ売上を確保し続けますか?

それとも、動画マーケティングとこのサウンドパッケージをフル活用して、
あなたのセールスページの成約率を飛躍的に上げ、少ない労力で売上を一気に上げますか?

ビジネス感覚が鋭いあなたなら、
もちろん後者を選ぶと思いますが…

もちろん、このお話をここまで聞いてくれているあなたなら、
ビジネスに対する考えがしっかりと持っていて、
投資に対する効果を誰よりも考えている方だと思います。

だからこそ、自分の時間に対する投資、これからのトレンドを掴むということの重要性を理解し、
私のお話を聞いてくれていることだと思います。

そして、今回…

あなたは、最小限のご負担で、
動画マーケティングを最高に演出するリソースを
試すことが出来ます。

もし、あなたが市販されている音源を購入しようと思えば、価格はいくらでしょうか?

一般的にアマゾンで売られている、プロが作成した音源を調べてみるとその価格は
17,000〜24,000円ほどになります。

もし、無料で探そうとして、
ここでご提案している222個にものぼる音源ファイルを一つ一つ探そうと考えれば、
2週間以上もの途方もない時間を費やしてしまいます

それに、実際に探し回ったとしても、気にいった音源が見つかるとも限りませんし、
やはり、そのような音源はプロの品質とは程遠いものがあります。

もし、2週間以上探し回って一つもお気に入りの音源がなかった場合は、
その時間が、全くの無駄になってしまいます。

しかも、この2週間の時間があれば、動画作成ソフトとこの音源を利用して
3〜4個もの動画を作成し、世に送り出すことが出来るのです。

そして、あなたが音源をさがしている間に、
あなたが狙っていた市場がライバルに埋め尽くされている可能性だってあるんです。

それでは、新しい動画マーケティングという世界で、
最初の10秒で見込み客の注意を引くためのサウンドパッケージは、
どれくらいの投資が必要でしょうか?

先ほどもお話したように、通常市販されている音源素材は、
少なくとも17,000円〜24,000円ものお金を必要とします。

また、同じような音源を無料で捜そうと思えば、2週間以上の時間が必要になります。
そして、今回提供する音源のイメージにピッタリマッチする音源が見つかるとは限りません。

今回、この『サウンドパッケージ』を通常の素材の平均額24,000円の約4分の1の金額、
5,980円で提供しようと思います。

5,980
サウンドパッケージ3

ただ、あなたに
謝らなければいけないことがあります…

border

それは、このサウンドパッケージを利用したい方が多くいらっしゃると予想されるため、サウンドパッケージの販売に制限をつけさせて頂きたいということです。

つまり…

競合の参入を防ぐため3日間の限定販売とさせていただきます。
border

このような情報が広まれば、同じような音源を使用して、
せっかくあなたが頑張って動画を作成したとしても、
気づけば周りは同じ音源を使うライバルだらけ…といった状況になりかねません。

そこで私は、このサウンドパッケージを2月19日から22日までの3日間だけ
特別公開することにしました。

本来であれば、このような情報はずっと公開し続ければ、
私自身の売上げが上がり続けることは誰でも容易に想像できるはずです。

でも、あなたにこのチャンスを掴んで、稼いでもらうため、
そしてライバルを排除するために、あえて3日間という限定販売を決行するのです。

あなたが動画マーケティングで
効果を最大限に引き出すためのリソースを
手に入れるための投資は高いですか?

もし、1ヶ月に5本の動画を作成し、世に送り出すことを考えれていただければ
1本あたりに対して1000円ほどの投資金額となります。

本屋でビジネス書を一冊買う金額よりも安くすんでしまいます。
しかも、このサウンドパッケージは、ビジネス書とは違い、
あなたの商品の売上に直結してくれます。

さらに…

このサウンドパッケージは
永遠にあなたの手元に残り続けます。

そう、このサウンドパッケージは、
あなたが何十回も何百回もテスト的に動画マーケティングで繰り返して使ったとしても、
投資する金額は一切変わりません。

それどころか使い続ければ続けるほど、あなたのマーケティングの精度は高くなり、
売上を向上させてくれます。

border

好きな道を選んでください…

image

あなたは、これから先、ずっと
『一昔前のマーケティングテクニック』を使って、
地道に売上を上げていきますか?

それとも、最新の動画マーケティングに今すぐ取り組んで、
成約率の高い動画サイトを即座に作成し、
今までのマーケティングで売上を上げるのに困っているライバル達を差し置いて、 あなたの市場を支配するためのサウンドパッケージを、5,980円で手に入れますか?

space-border

ここまでお話を聞いていただいたあなたなら、
もちろん後者を選ぶと思います。

もちろん、このお話をここまで聞いてくれているあなたなら、
このサウンドパッケージの価値、そして自分に投資することの意味が
しっかりと理解できている方だと思います。

だからこそ、あえて遠回りせずに、最短の距離を走って欲しいのです。

想像してみて下さい・・・

いままで全く反応のなかった販売サイトで、
ほんの数時間で作成した動画をアップロードしただけで、
今で反応がなかったことが嘘のように
見込み客から問い合わせのメールを頂くことが出来たら・・・・

そんな自分を想像しただけでも、ワクワクしませんか?

でも、どうしてもこの投資に一歩踏み出せない…と悩んでいるかもしれません。

だって、購入した後に、「はぁ…使い物にならなかった…」
今までたくさんだまされ続けてきた経験があるから、
そう簡単に信じることなんて出来ないと思っています。

だから、 60日間の返金保証付き

このサウンドパッケージを実際に試してみて、
全く役に立たなかった…自分には合わなかった…そう感じて、
あなたはこの行動を後悔するかもしれません。

そこで、私はあなたのこのような不安を無くすため、
このサウンドパッケージをリスクなく実践が出来るように、
60日、つまり2ヶ月間の返金保証をお付けしました。
border

これは、「実践したけど、自分に合わなかったらどうしよう?」と悩んでいるあなたへ、
私が出来るあなたへの敬意でもあり、このサウンドパッケージに対する自信の現れでもあります。

でも…

どうして60日もの
長期返金保証をつけるのか?

と、思われたかもしれません。

逆に言えば、そんなに保証期間を延ばすのには、裏があるんじゃないの?
と感じたかもしれません。

しかし、ここまでお話を聞いてくれた、
賢明なあなたなら、その理由はもうすでにお気づきかもしれません。

あなたが今から動画マーケティングに必要なツールを集め、そのツールの使い方を覚え、
実際に作成した動画を世に出すためには、少なくとも半月〜1ヶ月かかります。

そして、その動画を使って実際にマーケティングに活用してテストを繰り返せば、
2ヶ月弱の期間が必要になるからです。

そこで、私はあなたに、このサウンドパッケージを試していただいている2ヶ月間、
あなたの心に残るほん少しの不安を取り除いて、
安心して心置きなく活用できるように60日間という返金保証をお付けしました。

もし、あなたがこのサウンドパッケージを利用して60日間マーケティングを実践してみて、

内容がどうしても自分に合わない…
実際に試してみたけど、結局役に立たなかった…

と思われた場合は、遠慮することなく私にすぐ連絡してください。

連絡していただければ、あなたがこのサウンドパッケージを試すために
お支払いいただいた代金を直ちにお返しいたします。

なのでこの60日間、安心して何度も何度も成約率を高めるためにテストを実践し、
実際にその効果を実感してみてください。

私にとっては、このサウンドパッケージを実践しようと勇気を出して行動してくれたあなたに
辛い思いをさせることのほうが、苦しくてたまりません。

だからこそ、そのあなたの不安を取り除けるなら、
喜んで代金をお返しいたします。

これで、安心してこのサウンドパッケージを実際に使ってみて、内容を確かめることが出来ます。

ここをクリックしてサウンドパッケージを今すぐ試してみる
border

さらに今回はそれだけではありません

特典付。今回、このスペシャルオファーの本当に凄いところは…このサウンドパッケージをあなた自身が販売できる…

あなたは、このサウンドパッケージで自分の能力を高めながら、最終的には、
このサウンドパッケージの投資した金額を取り戻すことが出来る・・・
という特典をお付けいたしました。

と言うことです。

これは、あなたがこのサウンドパッケージで勉強し終えれば、そのまま
ブックオフに『CDを買ってもらう』感覚で、このサウンドパッケージを販売することが出来ます。

そして何より凄いのは、ブックオフだと一回売ってしまえばそれでお終いですが、
このサウンドパッケージは、何度も何度も売り続けることが出来ます。

もちろん、このサウンドパッケージをあなたが販売する時は、
あなたが最初に購入していただいた金額より、高く請求して頂いても構いません。

border

難しそうだからできない…

「そんなことを言われても、インターネットでビジネスを
開始する時間もないから出来ない…」

もしかしたら、あなたは日々の忙しさからビジネスを始めるための時間なんて取れない…
そんなビジネスパーソンかもしれません。

もちろん、インターネットは簡単に始められるといっても、
販売する商品や販売するためのホームページなど、いろいろと準備するものが多くあります。

image

そこで、私はあなたのそんな不安を解消するために、今現在見ているこのプロのコピーライターが書いたセールスページも、あなたに差し上げようと思います。

また、インターネットで販売を行う上で必ず必要になる、
以下の3つのホームページも差し上げようと思います。

このページと同様の販売用サイト(←クリックして表示)
特定商取引法表記サイト(←クリックして表示)
プライバシーポリシーサイト(←クリックして表示)

※ヘッダー画像から「3日間限定」の文字を抜いた画像も
別途ご用意しております。

これで、あなたは今回差し上げるこれらのサイトを少し手直しして、
そのままサーバーにアップロードしていただけば、
すぐに販売を開始することが出来ます。

さらに、実際にあなた自身が体験したことを正直に、このセールスページに反映させれば、
より強力なセールスページを作り上げることが出来るはずです。

ただし、このサウンドパッケージの品質を守るため
これからお話することは守ってください。

このサウンドパッケージを販売するには、いくつかの制限があります。
それは、以下の通りです。

サウンドパッケージの商品利用規約 border
  • 編集できる
  • 他の商品のボーナスにできる
  • eBay で販売できる
  • 他の商品のボーナスや特典にできる
  • CD に変換できる
  • リセールライトを付けて販売できる
  • YouTube などのビデオサイトの素材に利用できる/li>
  • 無料コンテンツの素材に利用できる
  • マスターリセールライトを付けて販売できる
  • プライベートラベルライトを付けて販売できる
  • MP3 のソースコードを販売できる
  • 著者または製作者を名乗れる
  • いかなる形式にも変換できる
  • 自己利用限定で販売できる
  • 他の商品と一緒に販売できる
  • 有料会員制のサイトに追加できる
  • 無料では提供できない
  • 5,980 円以下では販売できない
  • 素材のみでは提供できない
  • WSO やフォーラムでは販売できない
border

これらのお約束を守っていただける方に、このサウンドパッケージを試して欲しいのです。

どうして、こんな制限を設けるの?と思われたかもしれません。

しかし、本当のことをお話すれば、もし、これらの約束を守らず、
仮に無料で配布することを許可してしまえば、
このサウンドパッケージの価値が無くなってしまうからです。

本来であれば、このサウンドパッケージを作るためには少なくとも、
10万円以上の費用をかけて作成しています。

それほどまでの価値があるものを、無料で配布してしまえば、
受け取った側からすれば、無料の価値しかないと感じてしまいます。

あなたにも経験があるはずです。

月末になってお金が足りない、でもこの書籍だけはどうしても今手に入れたい!
と、泣く泣くお金を出して買った書籍と、
単純に友人から、あなたが欲しかった書籍をタダでもらった場合、

あなたはどちらの書籍により多くの価値を感じ、より真剣に学べるでしょうか?

このサウンドパッケージも、これと同様のことが起こりうるため、
無料での配布を禁止しているのです。

そして、もちろん再販売で得たお金は、100%あなたのものです。

これから訪れるトレンドのチャンスを最大限に活かして、売上を上げ続ける自分の姿を想像してみてください

このサウンドパッケージは

  • これから流行する最新の動画マーケティングをより効果的に見せて、
    成約率を高めたい!
  • これ以上、意味の無い投資にお金を費やす自分を卒業したい!

と、大きな決断を考えているあなたに、お贈りしたいのです。

そして、実際に動画マーケティングでこのサウンドパッケージを活用していくことで、
今までとは違う結果が得られそうかも?と、実感することだと思います。

どうぞこのチャンスを通じて、これからのトレンドになる
動画マーケティングの効果を最大限に引き出すリソースを手に入れてください。

これで、あなたのリスクは全て取り除きました!

これにより、あなたのリスクは一切ありません。
実際にサウンドパッケージを手にとって確かめることが出来ます。

また、当たり前ですが、私はこのサウンドパッケージを使ったからといって
「あなたに確実な成功を差し上げます!」という約束をすることは出来ません。

そんな約束はおそらく誰も出来ないでしょう。

しかし、今までと同じように「ビジネス書」を読んだり、
「マーケティングスキル」を高めるために数万円以上もの金額を費やしたとしても、
誰もあなた自身の成功を約束はしてくれません。

このサウンドパッケージは

  • これから流行する最新の動画マーケティングをより効果的に見せて、
    成約率を高めたい!
  • これ以上、意味の無い投資にお金を費やす自分を卒業したい!

と、強く心に描くことができるあなたに、お届けしたいのです。

ここまでお話を聞いてくれたあなたは、このサウンドパッケージをフル活用して、
最新の動画マーケティングの効果を最大限に引き出し、
今までにないような売上を上げたり、
叶わないと思っていた目標を達成できる自分がそこにいる…

と、自分の未来をイメージ出来る方だと確信しています。

ここをクリックしてサウンドパッケージを今すぐ試してみる
border border
追伸

このサウンドパッケージで、あなたの商品が、通販番組のようなプロモーション動画を通して、
サイトに公開する姿を想像してみてください。

そして、その動画を見終わった見込み客が、そのまま一連の作業のように、
商品の購入ボタンをクリックして、商品を注文する…

もしかしたら、朝起きてメールを確認すれば、
堰を切ったようにどっと注文メールが殺到しているかもしれません。

アメリカのワイン販売店はこのようなことが現実的に起きています。
もちろん、あなたのビジネスにだって十分に起こりうる可能性はあるはずです。

そして、それを現実にしてくれるのが動画マーケティングなのです。

もしあなたが、コンサルタントやコンテンツ制作業者なら…

このサウンドパッケージを使って、クライアントの成約率を上げるために、
一役買って出ることだってできるはずです。

もし、この最新の動画マーケティングを使って、
クライアントの売上が飛躍的にアップすれば、あなたの権威が保たれるどころか、

今まででは考えられないコンサルタントフィーや制作金額を請求したって、
断る理由がなくなります。 だって、それ以上のリターンがクライアントにはあるからです。

こうなれば、今までのように、頭を下げたり、
相手のご機嫌を伺いながらの弱気な仕事をする必要がなくなります。

追追伸

このスペシャルオファーは2月19日から22日までの3日間だけの特別オファー
だということを忘れないでください。

また、このサウンドパッケージは今後一切、再販する予定はしていません。
※過去に販売したサウンドパッケージ1、2も、お約束どおり販売を終了しています。

そして、このサウンドパッケージは「60日の返金保証」が付いています。

もし、気にいらなければ、私にご連絡いただければ、すぐに返金いたします。
なので、とりあえずは…という、軽い気持ちでまずは手にとって欲しいのです。

そして、この「サウンドパッケージ」の価値は、実際に手にとって、耳にして、
そして動画マーケティングに使ってみて判断してください。

このサウンドパッケージを最大限活用して得ることができる本当の価値を、
あなた自身で体感して欲しいのです。

最後まで、このお手紙を読んで頂いたあなたなら、このサウンドパッケージで
手に入れることが出来る本当の価値が分かるはずですから。

ここをクリックしてサウンドパッケージを今すぐ試してみる