この事実をあなたは、ご存知でしたでしょうか?

 

これは意外な話しなのですが、
私達の脳は、普段とてもとても騙されやすい器官で、

しかも普段手抜きをしています。

 

なぜなら、脳は、100%の力を発揮すると、
餓死してしまう可能性があるからなのです。

 

人間の防衛本能が、普段私達の脳の力を
押さえつけているということです。

 

実際に稼働しているのは3%未満とも言われてます。

そこで、セーブモードに活躍するのが"過去の記憶"です。


この過去の記憶によって、脳は騙すことがいとも簡単に出来てしまうのです。


 


 

 

私達は、テレビや、雑誌、学校の教育によって、
普段から、洗脳を受けています。

 

悪い言い方をすれば、安定して国に尽くすための
ロボット人間を作り出しているのです。

 

「安定した生活は、いいよ~」
「公務員は楽だよ~」
「就職しないと人生損をするよ~」

 

と普段から煽りを入れて教育を促し続けているのです。

 

もちろん、サラリーマンや会社勤めをしている方々は、大変素晴らしいと思います。

 

彼らや、先人たちがいなければ、
今の経済大国日本という国を創りあげることは出来なかったと思います。

 

しかし、


この手紙を読んでくれているあなたにとっては、
足かせになるのがほとんどなのが、
残念なところなのです。

 

なぜなら


 


 

 

しているからです。

 

少なくとも日本の義務教育では、
お金の授業やお金の稼ぎ方を教えてくれる学校はありません。

 

社会、歴史、数学、国語、地理、物理学等々、

最低限、日本で働きための基本的な知識は教えてくれますが、


これらの知識は、はっきりいって、あなたを
成功者にするための教育など皆無だからです。

 

お金持ちが代々続くのは、
金持ち脳を持った親が子供にお金の教育を促していたり
もしくは、お金を稼がなければならない状況に陥った人間が
編み出すこと以外にお金持ちになることは、かなり厳しい状況であると言えます。

 

なぜなら、

 

 


 

 

よくYouTubeとかで、どんなジャンルでも
成功者と呼ばれている人物の考え方は、
私達一般大衆と異なることを感じる時はありませんか?

 

ここに思考の違いに違和感を感じている人は多いと思います。

そこで、多くの人は、こう言います。

 

「やっぱりお金持ちは違うな~」
「金持ちの考えは理解できない。」

 

つまり、この時点が彼らと私達の考えに
違いがあるということは、ご理解頂けると思います。

もしあなたが高い収入を得たい。


お金持ちになるための考え方を知りたいと思うのでしたら、

 


 

 

少し話しは変わりますが、
あなたは、映画は好きですか?


LUCY(ルーシー)という映画はご存知でしょうか?

 

人間の女性が、ある薬を飲むことで、

普段使われいない脳の潜在能力が発揮され、
全ての世界が電気信号で映しだされ、

全ての電波通信を思いのままに操れるようになる映画なのですが、

 

最終的に100%に到達すると
消滅してしまう話しです。

 

最後のネタを書くと
つまらなくなってしまいますので、

興味があれば映画を見てみてください。

 

普段【脳】という期間は、手抜きをしていて
セーブをしているという話しはしましたよね。

 

つまり、

 

 


 

 

 

逆に、脳をお金持ちの状態にすることで、収入が少ない今の自分の現実を
理解できないので、自然とお金持ちになるための
行動を脳が取ってくれるようになるのです。

 

例えば、酸っぱいものの話しを聞くと、妙に唾液が分泌されたり

内蔵や、臓器の話しや画像を見ると
気持ち悪くなったりした経験はありませんか?

 

これは、画像や話しを聞くことで脳が勝手に自分のことを判断をし、
自分の体に、気持ち悪くなるような信号を送っているからなのです。

 

だから、
成功者を一緒にいたり、話しをすることで、
成功確率が高まると言われています。

 


なので、

 

あなたは、まずこの脳の仕組みを理解した上で、
周りのネガティブな話しや収入が高い友達と付き合うことで、
金持ち脳を作ることが出来ます。

 

「いやいや、そんな友達もいないし、付き合いもあるから無理ですよ。」

 

と思うかもしれませんが、確かに、現代社会において、
そういった環境から抜け出すことはなかなか難しいと思います。

 

しかし、

 

その状況でも、
自分の脳を貧乏脳から


 


 

 

それが今回あなたにお伝えする
「億万長者自己洗脳プログラム」です。

 

具体的な内容を一部公開すると、、、

 


脳みそを仕組みを理解しなければ、あなたは、一生貧乏人でいる可能性が
とても高くなります。普段、私達の脳が何を考え、何を好物にしているのか?
まず、この基本概念から理解することが、成功者の脳を入れる第一歩になります。



成功とはお金が決めるものではありません。お金を使って、得てきた充実感や
人脈や、スキルといった心の豊かさの高さが成功を感じさせてくれるのです。
あなたが成金のような間違った成功者にならないために大事なポイントを
お伝えしていきます。

 


私達の脳がいかに騙されやすいか?このエクササイズで瞬時に理解することが
出来るようになります。小難しい、専門知識だけを並べる専門家達とは違い、
このエクササイズを3分やるだけで、あなたの知識の上乗せを可能にします!




脳科学と漢字で書くと、さぞかし高尚な知識にも聞こえますが、
これも3分のエクササイズで、速攻で脳というものを理解することが出来ます。
このエクササイズを行うことで、いかに私達の脳が騙されやすいか
体感して頂けることが出来るでしょう。

 


この手紙には、書けない私達が自己洗脳しなければならない真実を暴露します。
プログラムの中に億万長者の方々の成功の秘密が隠されているからです。
成功者の中には、学歴も何もなくてもお金持ちになれる人がいますが、
そういった現象はなぜ、起こるのか?それを全てお伝えしていきます。

 


ほとんどの人間がお金に関する罪悪感を感じながら生きています。
この罪悪感があなたの収入をあげるための行動ブレーキをかけているのです。
でも安心してください。この罪悪感を外すのにかかる時間は、3分くらいです。
プログラムの中にあるエクササイズを行って頂ければ、あなたのお金に関する罪悪感を
自宅でたったひとりでも外すことが可能!




このエクササイズを行うことで、あなたがこれまで無意識にかけられてきた洗脳を
3分で外すことを可能にします。この3分エクササイズを一週間を行うだけで、
あなたがこれまで、無意識に受けてきた洗脳から解放させることを可能
にしますので、
楽しみにしててください。

 


お金に対して、ネガティブなイメージをお持ちではありませんか?
でも安心してください。このプログラムのエクササイズを受けることで、
あなたは、お金に対してのネガティブイメージを一瞬で払拭させることが出来ます。
最短で明日から、長くても、一週間くらいで、お金に対してポジティブな感情を
頂けるようになることでしょう。


実際にあなたの脳内収入をあげるエクササイズを行っていきます。
このエクササイズはかなり強烈で、この1日3分から5分程度のエクササイズを
毎日、行うだけで、あなたの脳内収入をグングンあげていくことが出来、
現実世界の収入状況に耐え切れなくさせ、半強制的に行動を起こさせる
恐ろしいエクササイズテクニックを暴露します!

 


プログラムのエクササイズは、自分ひとりでも出来ますが、
なれないうちは、友人に頼むなりして、対話形式で行うことをオススメします。
口頭で行うようがイメージもすんなりでき、あなたの脳内の潜在収入をグングン上げることを
可能にします。また、ヒアリングや心理コンサルタントとして、
活動する道も開けていくことでしょう。

 


このエクササイズは、プログラムの中で一番重要かもしれません。
なぜなら、ほとんどの人が「お金持ちイコール悪」だという印象を持っているからです。
お金持ちイコール悪という考えがあると、自然とお金をたくさん持つことが
脳が拒否してしまいます。だからこそ、お金がたくさん入る行動を取るためにも、
お金持ちやお金を愛せる考え方を手に入れる必要があるのです。




お金持ちイコール悪、お金持ちイコールムカつく、嫌いと思っていると
お金にも嫌われてしまい、「お金持ちになりたいけど、お金を持ちたくない」という
矛盾した行動を取るようになってしまいます。
でも、安心してください。3分から5分のエクササイズを毎日行うだけで、
そのネガティブイメージを変えて、お金持ち脳をインストールすることを実現出来ました!
具体的な方法を0から伝授!

 


多くの人が自己洗脳を独学でやろうとしておかしな間違いをしてしまいます。
あなたの心の奥底に眠る深層心理を理解し、

脳内の収入と現実の収入のパズルをあわせるためには、

たった1つのポイントとコツがあります。この真実を公開します!
この方法を知れば、今のあなたの状況がホームレスとかでなければ、
どんな状況でもセルフイメージを下がらず、復活することを可能します!




毎日誰でも寝るときに出来る自己洗脳に入るための誘導エクササイズになります。
お金持ちの脳を手に入れやすくするためには、まずあなたの脳を自己洗脳にかかりやすく
する必要があります。毎日の睡眠時に行うとっても簡単なことで、成功者脳をいれやすい状態を作ります。日本語が読めれば誰でも出来ますので、安心して取り組んでください。

 


「三つ子の魂百まで」ということわざがあります。子供の脳は、たくさんの情報を
吸収しますので、最も洗脳を受けやすい敏感な時期です。
幼少期の洗脳が、今のあなたを作り上げている大部分になります。
つまり、成功するためには、この幼少期の洗脳を裕福なものに設定し直す
必要があるということです。
このエクササイズを行うことで、幼少期のトラウマから
あなたを救い出し、裕福なものに設定し直すことが出来るようになるでしょう。。。

 


この辺りから超具体的なエクササイズにはいっていきますが、安心してください。
エクササイズシートは、全て、3分で終わるような簡単な内容です。
基本的に書くものではなく、あなたの頭の中でイメージするものです。
なので、質問に対して、あなたが想像をするステップを取るだけで、
億万長者洗脳を自分自身で受けることが出来ます。




行動計画書を作成することで、あなたは、いちいち自分で考える必要もなく
その計画書に書かれたとおりに行動をするだけで、
自然と結果出るように書くための行動計画書の作成方法を伝授します。

 


支出を減らすことは、稼ぐこと同じであります。
つまり、日々の貯金に脳が喜ばせるようになるだけで、あなただけの資産を
コツコツと貯めて、創りあげていくことが出来ます。誰でもやれば出来る
貯金を喜んでしたくなる洗脳方法をプログラム内のみで伝授!

 


これまでのエクササイズで、あなたは、心の豊かさを手に入れることが出来、
行動計画を順番に行うだけですが、これを邪魔する世の中の広告や商品があります。
しかし、安心してください。企業の広告、商品の洗脳から自由になるための
エクササイズ方法をあなたに伝授しますので、これを少しずつ取り入れるだけで、
余計な洗脳を排除することを可能にします!




 

 

 

あなたが、億万長者洗脳プログラムを手に入れるために
行うステップは簡単です。

 

 



 この手紙の下にある【プログラムに参加する】のボタンをクリックしてください。



 セキュリティ対策抜群のフォームが用意されていますので、
その欄にお名前やメールアドレスを入力し、クレジットカードか銀行振り込みで参加してください。

 


 参加後ダウンロードした案内書に従いプログラムのマニュアルをダウンロードしてください。

 


 毎日3分で終わるイメージシートを使ってエクササイズするのみ

 


31日から62日間であなたの脳内収入と行動を変えることが可能です。


何も心配しないでまずは、プログラムを試してみてください。
しかし、それでもまだ不安が残っている人もいると思いますので、
そこで、今回、信じられない保証を条件をあなたに提案します。


 


 


億万長者洗脳プログラムには、
完全返金システムを採用しています。

エクササイズに従って、毎日3分間を60日間
イメージシートを活用しても効果を感じられない場合は、
いかなる理由であっても、参加費を全て全額あなたにお返し致します。


わかりやすくこちらに返金窓口の
メールアドレスを記載しておきますので、
念のため、このページにも記載しておきます。

 

 

■あなたのメールアドレス

 

 

例え、教材のエクササイズと全てメモして、
イメージシートを印刷しても、返金を希望する場合は、
参加費を全額、連絡が来てから、7営業日以内にお返しします。

つまり、内容だけ盗んでも返金しても、大丈夫だということです。

 

今回のプログラムに参加するあなたが抱えるリスクや不安は、
全て私が引き受けます。

 

ですので、参加費を支払うという気持ちではなく、
一時私に預けておく。という気軽な感覚で参加してください。


今まで騙されたりして、失敗したりして、
不安になる気持ちがあるかもしれません。

 

でも安心してください。


不満足だった場合は、60日間実践しても
効果を感じられませんでしたら、70日以内であれば、
何も言わずに黙って参加費を全てお返し致します。

 

悪いのは、私であって、あなたではありません。
ということだけはわかってください。

 

効果を感じられなくても申請して頂ければ、
70日内にあなたの口座に現金が戻ってきますので、何も心配はいりません。

あなたは、毎日のエクササイズ一点に絞って集中して取り組んでください。

最後まで私があなたを応援します。

 

 


 


良いことばかり書いてきましたが、悪い面もはっきりお伝えしておきます。


人それぞれ、個人差がありますので、
自己洗脳が効きやすいタイプとそうでないタイプに分かれます。

なので、効きづらいタイプに人には、効果をさほど感じることが出来ないかもしれません。

 

そのための保証でもありますので、
興味があれば安心して参加してください。

 

気になる参加費ですが、本来こういったプログラムは、
10万以上とか、高額で50万以上、中には100万円近くするものです。

自己啓発的なセミナーでも同じだと思います。

 

しかし、


駆け引きなしであなたにお伝えしますが、
今回は、誰にでも手に入れることが出来る費用にしたいと思いますので
参加費は、○○○○(あなたの販売価格)円で結構です。

 

○○○○円(あなたの販売価格)を私に一時的に預けてください。
それだけで、あなたはセルフイメージをあげることができ、
収入をあげる第一歩を踏み出すことが出来ます。

正直こういった系統の教材では激安だと思いますが、
それでも構いません。

 

 


 

遠慮無く、プログラムを受け取ってください。

 


 

 

 

 

 


こういった類のものは、あまり多くの人に受け入れられづらいものなので、
多く見積もっても、100人くらいの参加人数だと思います。

 

場合によっては、もっと少ないかもしれません。


私も、食べていかなければいけませんので、
ひょっとしたら、あまりにも少ない場合は、


 


 

 

 

この商品の魅力を正確に伝えることが
できなかった私の責任でもあります。

もしかしたら、明日には、ページがない可能性も
ありますので、今すぐクリックして参加することをオススメ致します。

 

今回は、70日間の保証もついています。


金額も10万円を超えるような高額ではありません。飲み代金一回分(←あなたの販売価格にあった例えに変更してください)くらいです。

 

迷う必要はありませんので、今すぐ決断をすることをオススメします。

 

販売を中止してからの連絡は受け付けませんので、ご了承頂ければ幸いです。

これまで、うまくいかなかった人生に終止符を打つチャンスです。


今日で終わりにしてください。

60日後にあなたが私に感謝していることをお約束致します。

 


 


 


参加費を払うかどうかは、決める必要はありません。
まずは気軽に参加して、エクササイズシートを毎日3分間必ず行ってください。
お金は、一時的に預けるだけなので
安心して、気持よくパーンとクリックしてください。


 

 

 






こちらの億万長者洗脳プログラムを私から購入してくれた方に限り、

自分の商品として、販売出来る再販売の権利(マスターリセールライト)
お付けしたいと思います。

購入後、商品ファイルと、さらに


・この商品を売るための販売用HP

・ステップメール

・ブログ記事


ステップメールに誘導するための広告文

・無料プレゼント用レポート


もお付けします。


つまり、あなたは、この億万長者洗脳プログラムのノウハウを得るのと同時に

商品の販売利益も丸々あなたの銀行口座に入金されるようになるということです。

 

こちらのリセールライト権利を購入者限定特典として、

お付けしたいと思います。

 





マスターリセールライト(再販権付)


自分で利用できます。

この商材を好きな数だけ再販売できます。

再販権を付けて再販売できます。
(あなたから購入した人も再販売できるということです)

× 無料配布はできません。

× 再販売用素材のみの有料販売、無料配布はできません。

× 商品PDFファイルの改変・改良はできません。






販売用ホームページ


今あなたがご覧になっているこのページを
あなたもそのまま利用することができます。

販売用ホームページは改変していただいても
そのままお使いいただいてもOKです。
改変された方がオリジナリティーが出て良いですね。

販売用ホームページを業者に頼むと
おおよそ5万円~30万円かかります。
その販売用ホームページをお付けいたします。






無制限の再販売権利


考えてみてください。

この商材をたった1つ再販売するだけで
投資したお金を回収できてしまいます。
そして、もう1冊売れば、すべてがあなたの利益となります。

再販売で得た収入は、100%あなたのものです。
そして、無制限に、いくつでも再販売できます。



この商材に投資したお金が50 倍、100 倍に膨らむ可能性さえ
秘めています。
あなたが失うものは何もありません。
このチャンスを見逃さない限りは。


 

 

 

 

 

追伸


これまで、たくさんの自己啓発的な教材を
手に入れてきたかもしれません。

思うように自分の感情をコントロール出来なかったかもしれません。

しかし、それは今日限り終わりです。

 

難しいことも何もありません。

あなたは、毎日3分間イメージシートを使って
エクササイズをするだけで、セルフイメージを上げながら、収入を変えるための
行動を自動的に出来るようになります。

 

毎朝起きた時にドヨンとした曇空のような気持ちが毎日晴天のような
爽快感を手に入れることが出来るのです。

 

人にも優しくなれるし、
コミュニケーション能力も上がるし、
夫婦や恋人、友人同士で成長を確かめ合うことも出来るのです。

 

素晴らしいことだと思います。

人間的な魅力をあげているあなたが収入が下がることなんて
ありえないと私は思います。

 

あとは、ほんの少しの勇気です。

私が背中を後押しします。

勢いよく自分を変えるための第一歩を踏み出してください!