初心者のためのヨガと瞑想

あなたのお名前

 


16:12, 月曜の午後

 

未来のヨガ挑戦者へ:

 

ストレス社会といわれる現代、世界では実に100万を超える人々が重大なストレスを抱えていると言われています。もしあなたがそのうちの一人なら、本書はストレス地獄からあなたを救う救世主となるでしょう。毎日ほんの少しの時間でもストレスから開放されることで、あなたの精神は癒され、日常の様々なプレッシャーに耐えられる強い身体を作ることができるのです。

 

でも、どうやって? ヨガと瞑想を習得することによって、それが可能となります。

 

古くから伝わるヨガと瞑想の世界に身を置くことによって、あなたはまるで身体の中からストレスが溶け出していくような不思議な感覚を味わうことでしょう。同時に、身体の不調がすっと引き、精神的にも安定した状態を回復することが出来るのです!

 

ヨガというと、なんだか難しそうで一般人には敷居の高いイメージがあるという方も多いのですが、とんでもありません!ヨガは、日常の様々な体調不良の症状を自然の力で改善していくための民間療法として、古くから人々に親しまれてきたのです。

 

近年では、ヨガが単なる民間療法としての役割だけでなく、心身の健康回復に大いに役立つ優れたエクササイズであるということが、専門家の間で証明されています。

 

何百年もの歴史を持つヨガと瞑想の文化は、今やあらゆる人々にとってのリラクゼーションや健康作りに役立てられています。以下は、ヨガのスペシャリストから寄せられた声です:

ヨガのスペシャリストから寄せられた声

最近では、街中でヨガスタジオを目にすることが多くなり、気軽にヨガのレッスンを受けられるようになりました。しかし、忙しくてなかなか通えないという方も多いはずです。そんな方のために、ヨガをより身近に感じていただける方法があります。ご紹介するのは、自宅で気軽にヨガを始められる方法です。毎日ほんの少しの時間で実践してみるだけで、 いつでもどこでも、すぐに心身の変化を感じられるはずです。

 

忙しくて長続きしない教室に通う代わりに、この『初心者のためのヨガと瞑想』で、お家でゆっくりとヨガと瞑想の基礎を学んでみてはいかがでしょうか?あなたの好きなときに、気軽にヨガを楽しめるようになります!

 

本書では、ヨガと瞑想についての基礎知識や、初心者でも自宅に居ながら無理なく始められるヨガプログラムをご紹介しています。

本書で学べることは?

ほんの少しのヨガを通して、今まで感じたことのない爽快感を実感していただけると思います。

 

ヨガは、もはや女性のためのエクササイズではありません。最近では、男性のヨガ愛好家もずいぶん増えました。

 

本書を通じて、あなたはヨガという生涯役立つテクニックを学ぶことができます。銀行での待ち時間や渋滞中の車の中など、誰もがストレスを感じる場所でも、本書で学んだ呼吸法やストレッチの知識があれば、イライラせずに済むはずです。

 

ヨガの基礎を学ぶことで、あなたはヨガの後の瞑想で、究極のリラクゼーション法を学ぶことができます。瞑想は、日常からほんの少し逃げ出すテクニックであるとも言えます。具体的には以下を学ぶことが出来ます:

本書の目次もお見せしましょう。


ページ数:115ページ、単語数:52,760語

本書をご注文いただいてからお届けするまで、あなたをお待たせしません。すぐにメールでお届けしますので、あなたのお好きなときにお読みいただけます。

もちろん、安心の100%返金保証制度付!

本書があなたのお役に立てなかった場合、当社はお支払いいただいた代金を返金させていただきます。その場合も、本書をご返却いただく必要はございません。ご満足いただけなかった場合も、あなたには何もリスクがありません。心の平穏、日常のストレス軽減、簡単なエクササイズで得られるリラクゼーション効果と癒し、 その他本当にたくさんのことがあなたを待っているはずです。

ORDER NOW!

マスターリセールライト(E-BOOKのPDFファイル)
無制限に再販売できる権利
このサイトと同様の販売用サイト・商品画像付き

 

ページ数:115ページ、単語数:52,760語

 

さぁ、今すぐご注文はこちらをクリック!

今すぐ、『初心者のためのヨガと瞑想』をご注文ください。心の平穏への旅が始まります!

 

こころを込めて
あなたのお名前

 

追伸.もう一度言いますが、あなたには何のリスクもありません。 あなたは、きっと本書で素晴らしいヨガを体験できるはずです。30日間100%返金保証付!今すぐお申し込みください!