自分を信じて自分らしく生きるために

  • 最近、“自分らしさ”から、かけ離れた生活を送っている…
  • なぜか日々の生活で、やる気が出ずに…
  • 何もしていないのに、体が疲れやすい…
  • なんとなくやる気が出ずに、行動を起こすのがおっくうになってしまう…

日々の生活を思い返して、ほんの少しでも「そういえば、私にも…」と感じたなら、今日お話しする内容は、今のストレス生活から抜け出すキッカケになるかもしれません。

この言葉を聞いて、あなたはどのように思いましたか?

それとも…

と、思いましたか?

 

現実は多くの人はこの「ストレス社会」の中で、「漠然と生活をしている…」もしくは、「生活に追われて、自分らしさからかけ離れた生活をしている…」というような、日々を過している事実をご存知でしたか?

多くの人が、この社会に出る前に、大きな希望を胸に抱き、社会に旅立ちます。

 

もちろん、彼らは情熱とエネルギーに満ち溢れて、全てが新鮮に感じました。

 

しかし、社会はそんなに甘いものではありません。彼らは、辛い現実を目の当たりにするのです。
多忙を極める日々、毎日飛び交う上司の怒鳴り声、同僚との愚痴の言い合い、あなたの肩に重くのしかかるストレス、そんな日々を過すうちに、最初は溢れるばかりのエネルギーも、時間と共に徐々に薄まっていきます。

 

そして、気づいたときには、当時は満ち溢れていたエネルギーも底をついてしまいます。

 

その時になって、あなたはこう思うのです。

そして、溜まったストレスを発散するために、次のような行動を起こすのです。

気づけばあなたは、今抱え込んでいるストレスから逃げるために、「タバコ」「酒」などの嗜好品や、一時的な快楽を求めるために、テレビを見たりレジャーに出かけたり…と、多くの時間とお金を費やしてしまいます。

 

もちろん、これらは悪いことではありません。

 

でもこれらの行動は、あなたが自分らしく生きるための、「生産的」な行動の手助けをしてくれるものではありません。

体に悪いと分っている嗜好品や、結局は一時のストレス解消のための「娯楽」の投資だと分っていても、自分のストレスを解消するために、ついつい、これらのことにあなたの大切な時間・お金を費やしてしまいます。

 

そして、いつの間にか、このストレスから逃れる行動は、あなたの「悪しき習慣」として、あなたの体に染み付いてしまいます。

 

そして、その行動が習慣化されたとき、あなたは自分らしく生きることが出来ない葛藤と、ストレスを解消するこの習慣に対して、こう考えるようになるのです。

と…、

 

このような一時的な快楽や感情に支配されてしまっては、もう、自分らしさを取り戻すことは、非常に困難になってしまいます。

 

それでは、

それは、 彼らが自分に甘いから?それとも、意志が弱いから?

 

そう思ってしまいがちですが、実はこの行動にもちゃんとした意味があるのです。

 

それは、人間本来がもっている自己防衛本能によるものです。

 

人間は、ストレスや不安から逃れるため、自分を守るようにプログラムされています。

 

多くの人がストレスを感じたときに、この自己防衛本能によって、快楽を求めて、本能的に行動して精神のバランスをとっているのです。

 

でも、それも無理のないことかもしれません。

もし、この自己防衛本能が働かなければ、あなたは過度のストレスにさらされ、心のバランスをとることもできずに、心の病気、そして大病を患ってしまう可能性だってあるのです。

 

そんな、最悪の事態を守るために、あなたが意識しない部分、つまり潜在意識に組み込まれた自己防衛プログラムなのです。

 

 

それは、あなたがどんなに、高いエネルギーを秘めていたとしても、潜在意識には逆らうことは出来ません。

 

 

でも、

もし、そんな方法があるとしたら、あなたはその方法を知りたいと思いませんか?

 

しかし、いろいろな経験をされたあなただからこそ、「そんなの聞いたことないよ!」と、思われたかもしれません。

 

でも、ちょっとあなたの周りの方を思い浮かべてください。

 

「どうして、あの社長はいつもエネルギーに満ち溢れているの?」
「なんであの人はいつもあんなに元気なんだろう?」


このような人が、あなたの周りにもいらっしゃるはずです。

多くの場合、常に前向きに行動している人は、エネルギーが満ち溢れている…
あなたにもそんなイメージがあるのではないでしょうか?

 

彼らはいつもエネルギッシュで常に高い志を掲げています。
また、そのような人には自然と運がついているようにも感じるのではないでしょうか?

 

そして今回、彼らと同じように、自分らしい人生をおくるため、あなたが抱えているストレスや不安という負のエネルギーを、前向きな行動をするためのエネルギーに変換るための方法、それが今回あなたへお届けするご提案です。

建設的と言う言葉を聞いたことがあるでしょうか?

建設的変化とは、あなたが今行っているマイナスの習慣を、全て前向きな行動に置き換え、良い方向に持っていく、という意味をあらわします。

 

あなたも経験があるように、現在の多くの人は、過多のストレスに脅かされ、自分らしさを保とうとしても、周りの環境の影響でその本来の力を発揮できずにいます。

 

そして、いつしかそれに慣れてしまい、いつしかストレスを解消するための方法を誤り、「悪しき習慣」へと変化していくのです。

 

この『建設的思考術実践ガイド』では、まず最初に「自分らしく生きるため」の建設的な行動をとる方法、そしてあなたが受けているストレスを利用して行動するためのエネルギーに変える方法を学んで頂きます。

 

それでは、あなたがこの建設的思考術実践ガイドで何を得ることが出来るのか?その一部を、さらに詳しくお伝えします・・・

  • 自分の可能性を見つけ出す方法!
  • ここでは、あなた自身が持っている探求力をさらに鍛えて、あなた自身でも気づいていない「自分の可能性」を見つけ出し、その可能性をさらに成長させる方法をここで学ぶことが出来ます!

  • 意志力を鍛えて、弱い自分を排除する方法!
  • この方法を学べば、強い決断力を手に入れて、どんな状況に立たされても、文字通り「自分らしさ」を維持し続ける方法を学ぶことが出来ます!

  • 前向きに行動を起こす自分を作る方法!
  • どうして多くの人が、前向きに行動できないのでしょうか?その本当の理由をここで知ることが出来ます。そして、自分自身が前向きに行動するためには何が必要か?その具体的な内容をここで学ぶことが出来ます!

  • 最初の一歩を踏み出すのが怖い?それならこの方法を試してみて!最初の一歩が怖い理由とその具体的な解決方法!
  • どうして、人間は新しい一歩を踏み出そうとしたとき、恐怖を感じてしまうのでしょうか?その理由は実は、人間の潜在意識のプログラムに隠されていました。ここでは、その最初の一歩の恐怖を緩和し、行動を起こすためのきっかけを作ってくれる方法を学びます。

  • ストレスをうまく利用して自分の成長速度を加速させる方法!
  • なんだか疲れが取れない…日々の行動に疲れた…もしそんな症状が出てきたら、もしかしたらあなたはストレスに体を蝕まれている可能性があります! そんな時はこの方法でストレスを前向きなエネルギーに変えて、行動を起こすエネルギーを手に入れてください!

  • 子供の自立心を育むコミュニケーション術とは?
  • もし、あなたが子供を育てているなら、このメソッドだけは絶対に身につけてください!このコミュニケーション術を知らないせいで、親自身が子供の才能や可能性を潰してしまう可能性だってあるんです!

  • あなたの内なる力を解放する方法とは?
  • 多くの人は、自分を信じることが出来ずに、自身に秘められている無限の力を引き出せずにいます。しかし、ここであなたは、自分に秘められた偉大な力を解放する方法を手に入れ、そして、それをさらに強靭に育て上げ、絶対に揺るがない精神力を手に入れる方法を学びます。

など、ここでは一部しか紹介できませんが、あなたが日ごろ感じている、ストレスやネガティブな感情をプラスの行動エネルギーに変換することに重点をおいています。

 

そして、そのエネルギーを利用して実際に行動をおこし、自分自身を変えるために必要な方法がぎっしりと詰めこまれています。

もし、あなたが今まで強いネガティブな感情にさいなまれたことがあるなら、そして強いストレスに脅かされた経験があるなら、このようなエネルギーを利用して、プラスに転換することが出来たときの本当の素晴らしさをイメージすることができるはずです。

 

多くの方が、この方法を知らずに、ただ惰性のままストレス解消と称して、無駄な時間・お金を浪費する結果となっています。

 

でももし、自分が、ネガティブな感情に襲われたとき、今までのように落ち込んで立ち止まることなく、「よし!次に行こう!!」と、前向きに考え行動できるようになり、その状況を楽しむ自分を手に入れることが出来たとしたら…

 

あなた自身の本来の姿を取り戻すことが出来ると思いませんか?

それは、この建設的思考術実践ガイドは「じっとしていても自分が変わることがない」ということです…

 

この建設的思考術実践ガイドは、あなたが実際に実践してストレスを行動エネルギーへと変化させる、そんな体質へと変化させていきます。

 

もし、短期的に考え、自分の心の苦痛を一時的に緩和してくれる、まるで麻酔のような商品を求めるなら、この「建設的思考術実践ガイド」は、あなたに合わないかもしれません。

と、少しでも感じたのであれば、この建設的思考術実践ガイドを強くお勧めします。

  • ちょっとした時間のスキマが出来たとき…
  • 友人や同僚と話をしているとき…
  • ちょっと癪に障ることを言われたとき…
  • 車を運転していて、急に割り込まれたとき…
  • ちょっとストレスが溜まってきたかな…と感じたとき

この日常生活の中での1シーンも、今までなら、無駄にテレビを見てしまったり、友人同僚につられて一緒に会社の愚痴や人の悪口を言ってしまったり、切れてしまって罵倒してしまったりという状況だったかもしれません。

 

でもこれからは、今までと違うネガティブな感情・行動を排除し、プラス思考な考え方、つまり、建設的な思考・行動が出来ている自分に気づいてください。

この思考法を身につけてしまえば、あとは文字通りどんな逆境に立たされても、あなたは臆することなく、自分らしく生きるための強い意志と行動力を保ち続けてくれます。

あなたがストレスを解消するために使用しているお金はどれくらいでしょうか? タバコなら一日1〜2箱、金額にすると400〜800円ほどの金額です。

 

そしてもし、これらを一ヶ月続けた場合、その金額は12,000円〜24,000円にも上ります。

 

また、友人や同僚とストレス発散に居酒屋に通った場合はどれくらいの金額が必要でしょうか?
あるリサーチ会社の調べでは、サラリーマンの月平均の飲み代はおよそ9000円ほど、一回の飲み代が3300円ほどだそうです。

 

しかし、それら、の本などは、一時的な心のストレスを解消してくれるには、とても役だつかもしれません。

でも、これらのような習慣は、あくまで一時的な快楽である、ということも忘れないでください。

 

これらの行動から、あなたがこれから先、自分らしく生きるということに繋がることはありません。

 

あなたが本当に必要なのは、一時的な傷を癒すことではなく、ストレスやネガティブな感情から、プラスのエネルギーを作り出し、自分らしさを取り戻すために一歩を踏み出す行動力を手に入れることです。

だから、ストレスを一時的に解消するために、1万円以上ものお金を払う…ということを、繰り返す必要はありません。

 

それでは、ストレスやネガティブな感情をプラスエネルギーに変換し、自分らしさを取り戻すための行動力に変える方法を身につけるための『建設的思考術実践ガイド』は、どれくらいの投資が必要でしょうか?

 

先ほどもお話したように、ストレスを解消するために、タバコなどの嗜好品にお金を使う場合は、12,000円〜24,000円ものお金を必要とします。また、同僚とお互いの傷を慰めるための飲み代は、1回あたり3300円、月に9000円も必要とします。

 

しかし、この『建設的思考術実践ガイド』を活用すれば、今までストレスやネガティブな感情を一時的に癒すためだけの「悪しき習慣」に使うはずだったお金を、大幅に節約することが出来ます。

 

そしてそれだけではなく、今までストレスを感じて、どうしても行動できなかった、というマイナスのエネルギーをプラスのエネルギーに変換して、自分らしくあるための行動力を手に入れることが出来ます。

 

そして今回、この『建設的思考術実践ガイド』をサラリーマンが一回の飲み代に使う金額と同程度の金額の2,980円で提供しようと思います。

ここをクリックしてマナー大全集を今すぐ試してみる

もし、1ヶ月、毎日この実践ガイドを使い続けていただければ1日96円ほどの金額です。
コンビニでペットボトルのお茶を買うよりも安くすんでしまいます。

 

さらに、2ヶ月続けたらいくらでしょうか?
そう、たった48円です。

 

そして、この実践ガイドは、使い続ければ使い続けるほど『その価値は上がり続けるのに、価格は安く』なっていきます。

そう、この実践ガイドは何十回も何百回も繰り返して使うことができます。そして、繰り返し使うことで、あなたの潜在意識の自己防衛プログラムを、行動エネルギーに変えるプログラムに書き換え、体に定着させることができるのです。

 

しかも、先ほどお話したように、投資する金額は一切変わりません。それどころか使い続ければ続けるほど、逆に投資の価値が上がっていくのです。

 

正直にお話すれば、日々のストレスやネガティブな感情を、前向きに行動するためのエネルギーに変え、自分らしさを確立し生き抜くスキルに、たった96円の投資ができない…と、感じたのであれば、今の現状を変えることなく、ただ惰性のまま行き続けることをお勧めします。ですが、賢いあなたは、このお話しを聞いて、どうすれば良いか分かっているはずです。

 

このキットで効率よくレター書けば、ライティングのスピードも、成功の確率も、同時にアップさせることができます。それがこのような値段で手に入るのです。相当安い投資だと思いませんか?

あなたは、これから先、ストレスから逃れるために、一時的な快楽を求めて「悪しき習慣」に身をゆだね続けますか?

 

それとも、ストレスをうまく利用して、前向きな行動をするためのエネルギーを手に入れ、自分らしさを取り戻す方法をたった2980円で手に入れて、今すぐに自分らしさを取り戻す準備をしますか?

もちろん、このお話をここまで聞いてくれているあなたなら、自分自身の本当の力、そして、目標に対する考え、自分に投資することの意味がしっかりと理解できている方だと思います。

 

だからこそ、自分の目標を達成するために、あえて遠回りせずに、最短の距離を走って欲しいのです。

普通の人なら耐えられないような逆境に立たされたとき、新しい行動を起こすためにワクワクとしている自信を手に入れることが出来たら…

 

そして、自分自身の目標を愛することが出来るようになり、さらに行動に拍車がかかるようになる姿を…

 

そんな自分を想像しただけでも、ワクワクしませんか?

 

さらに、


をお付けしました。

 

これは、この実践ガイドを実践しても、結局は今までの内容と同じだった…
自分には合わなかった…そう感じて、あなたはこの行動を後悔するかもしれません。

 

そこで、私はあなたのこのような不安を無くすために、この実践ガイドをリスクなく実践ことが出来るように、60日、つまり2ヶ月間の返金保証をお付けしました。

 

 

これは、「実践したけど、自分に合わなかったらどうしよう?」と悩んでいるあなたへ、私が出来るあなたへの敬意でもあり、この実践ガイドに対する自信の現れでもあります。

 

でも…


と、思われたかもしれません。

 

それは、賢明なあなたなら、もうすでにお気づきかもしれませんが、

 

この実践ガイドは、心をボロボロにするような麻薬のように、あなたに一時的な知的欲求を満たし、気持ちよくさせるためのものではありません。

そこで、私はあなたに、この実践ガイドを試していただいている間、少しの不安も無くして、この建設的思考術実践ガイドを、安心して心置きなく実践できるように60日間の返金保証をお付けしました。

 

もし、あなたがこの建設的思考術実践ガイドを60日間実践してみて、

 

内容がどうしても自分に合わない…
実際に試してみたけど、結局役に立たなかった…

 

と思われた場合は、遠慮することなく私にスグ連絡してください。

 

連絡していただければ、あなたがこの建設的思考術実践ガイドを試すためにお支払いいただいた代金を直ちにお返しいたします。

 

なのでこの60日間、安心して何度も何度もここで紹介される方法を繰り返し実践し、
実際にその効果を実感してみてください。

 

私にとっては、この建設的思考術実践ガイドを実践しようと勇気を出して行動してくれた
あなたに辛い思いをさせることのほうが、苦しくてたまりません。

これで、安心してこの建設的思考術実践ガイドを実際に使ってみて、内容を確かめることが出来ます。

ここをクリックしてマナー大全集を今すぐ試してみる

今回、この商品の本当に凄いところは…

 

あなたは、この建設的思考術実践ガイドで勉強しながら、最終的には、この建設的思考術実践ガイドの投資した金額を取り戻すことが出来る…という特典をお付けしました。

 

その、内容とは…

と言うことです。

 

これは、あなたがこの建設的思考術実践ガイドで勉強し終えれば、そのままブックオフに『本を買ってもらう』感覚で、この実践ガイドを販売することが出来ます。

 

そして何より凄いのは、ブックオフだと一回売ってしまえばそれでおしまいですが、この建設的思考術実践ガイドは、何度も何度も売り続けることが出来ます。

 

もちろん、この建設的思考術実践ガイドをあなたが販売する時は、あなたが最初に購入していただいた金額より、高く請求して頂いても構いません。

もしかしたら、そう思われたかもしれません。

 

もちろん、インターネットで販売を経験されたことがない方にとっては、簡単そうに見えても、とても高いハードルに感じてしまいます。

 

だから、今現在見ているこのプロのコピーライターが書いたセールスページも、あなたに差し上げようと思います。

 

もちろん、これらセールスページは改変して頂いても、そのままお使い頂いても構いません。

 

しかし、実際にあなた自身が体験したことを正直に、このセールスページに反映させれば、より強力なセールスページを作り上げることが出来るはずです。


但し、この建設的思考術実践ガイドを販売するには、いくつかの制限があります。

 

それは、この建設的思考術実践ガイドを無料で配布して欲しくない…と言うことです。
また、少なくとも2980円以上の価格で販売して欲しいということです。

 

何故かと言うと、もし無料で配布してしまえば、この建設的思考術実践ガイドの価値が無くなってしまうからです。

 

本来であれば、この建設的思考術実践ガイドを作るためには少なくとも、6万円以上の費用をかけて作成しています。

 

それほどまでの価値があるものを、無料で配布してしまえば、受け取った側からすれば、無料の価値しかないと感じてしまいます。


月末になってお金が足りない、でもこの書籍だけはどうしても今手に入れたい!と、泣く泣くお金を出して買った書籍と、単純に友人から、あなたが欲しかった書籍をタダでもらった場合、

 

あなたはどちらの書籍により多くの価値を感じ、より真剣に学べるでしょうか?

 

この実践ガイドも、これと同様のことが起こりうるため、無料での配布を禁止しているのです。

 

そして、もちろん再販売で得たお金は、100%あなたのものです。


この建設的思考術実践ガイドは「もう、自分らしさなんて取り戻すことは出来ないだろうな…」「もっと、前向きな行動をしたい!」「今の現状を変えたい!」と、考えているあなたに、お贈りしたいのです。

この建設的思考術実践ガイドの中でご紹介している「自分らしく生きるための方法」は、是非試して、その効果を実感してください。

 

そして、日常の生活の中で、今までとは考えが違ってきたかも?と、実感することだと思います。

 

どうぞこのチャンスを通じて、あなたの求める理想のスタイル・体重を手に入れてください。


これにより、あなたのリスクは一切ありません。実際に実践ガイドを手に入れて、内容を確かめることが出来ます

また、当たり前ですが、私はこの実践ガイドを通じて「あなたを確実に成功させる」という約束をすることは出来ません。そんな約束はおそらく誰も出来ないでしょう。

しかし、この実践ガイドを使うことで、現代に最も必要だけれども、持つことが出来なかった「自分らしさ」を手にすることが出来ます。

もし、同じよう自己啓発に関するセミナーや教材、書籍に数万円以上もの金額を費やしたとしても、誰もあなたの将来に対する成功を約束してくれませんし、この実践ガイドのように、「自分らしさ」を取り戻すキッカケと方法を提供してくれるものではないと思います。

 

この建設的思考術実践ガイドは
「落ち込みやすい自分を変えたい!!」「自分らしさを取り戻したい!」「今の自分の環境を換えたい!」と、強く願っているあなたに、お送りしたいのです。

 

ここまでお話を聞いてくれたあなたなら、この建設的思考術実践ガイドの価値を最大限に引き出して、あなた自身の成長のため邁進する!そんなイメージが出来る方だと確信しています。

 

 

 

(名前を入れてください)

ここをクリックしてマナー大全集を今すぐ試してみる

追伸

 

この商品には「60日の返金保証」が付いているということを忘れないでください。

 

そして、この「建設的思考術実践ガイド」の価値は、実際に手にとって、そして使ってみて判断してください。

 

この実践ガイドを最大限活用して得ることができる本当の価値を、あなた自身で体感して欲しいのです。

 

最後まで、このお手紙を読んで頂いたあなたなら、この実践ガイドの価値が分かるはずですから。