注目: もうすぐ親になるあなた。親になったばかりのあなた。子育て真っ最中のあなた。

最高の子育てをしたいと思っている方は、必見です!

 

"あなたも、素晴らしい子供を育て上げて、
世界一のパパやママになりたくありませんか?"

 

この世に、完璧な親など存在しません。
けれども、子供にとって最高の親になることはできるのです。

そして、そのような素敵な親になるには、次のことが不可欠です:

何が子供の感情に訴えるのかが分かっている。
子供がかんしゃくを起こすのを予測できる。
子供を神から授かった贈り物だと感謝できる。
子供がどんなものを好きで、何を欲しがっているかが分かっている。
子供が壁にぶち当たった時に、一緒に取り組んであげられる。

 

確かに、何でも備わっている親であれば、
しっかりした家庭を築くことができるでしょう。

でも、あなたは知っていますか?

 

"親という仕事は、もっと楽しく、もっと簡単になるのです!"

 

あなたのお名前より

子供を愛する親のみなさんへ,


理想的な親になるのは大変なことです。

親は常に正しい人間であることが求められ、常に子供の世話をし、
子供を愛している存在なのだと思われています。

さらに、親というのは、どんな犠牲を払ってでも
子供の幸せを一番に考える存在なのだと思われています。


子供が誕生したとたんに、母性や父性が芽生えるのは本当です。

けれども、全てが本能だけで出来るものでもないのです。
頭で理解しながら自分のものになっていくのです。

 

"子供が必要とするものは、時とともに変化します。"

 

1人目の子と、2番目の子にも同じだと思ってはいけません。
子供たちの年齢差をよく考えて、分析してみましょう。

「子供を育てるということは、日々学んでいくことだ」 と気付くでしょう。
親も、子供から多くを学んでいるのです。

 

"あなたも、素敵な親になりましょう!"

 

あらゆる状況において、的確な対処方法を知りましょう。
そして、愛情を持って、子供を正しい道に導いてあげましょう。


そうすれば、あなたは親として、
十分な役割を果たしたと胸を張ることができるのです!


子供には、励まされ、褒められることが必要です。
励まされ、褒められることで、次はもっと良くなろうと頑張るのです。

さらに、自分の行っていることは、自分を一番大切にしてくれる人(親)が
認めてくれるのだと自信を持つことができます。


しつけは、子育てになくてはならないものです。
親にとって、非常に重要なものです。

事実、親として一番難しいのは、
愛情を注ぎながらしつけていかなければならないことでしょう。

親であることには、スキルも必要になってくるのです。

 

"子育てのポイントを知らなければ、改善することはできません!"

 

子どもたちの未来は、あなたの手に委ねられています。
親であるあなたは、子供に最高のものを与えてあげるべきでしょう。

これは、何も物質的なものだけではなく、価値観や知識
物事の基本をじっくりと教えていくことでもあるのです。


このE-BOOK(電子書籍)「ハグの魔法−愛が伝わる子育て」では、
かしこい子育てとは何か? を伝えることに重点を置きました。

これを読んでいただければ、あなたの子供たちは、
「幸せな成功した未来」 をつかむ可能性が広がるでしょう。

 

ハグの魔法−愛が伝わる子育て

子供に成功してほしい親にとって、必読のE-BOOKです。


E-BOOK(電子書籍)とは、PDFというもので、今ご覧になっているパソコンのモニターでご覧いただけます。

PDFをご覧いただくソフトが必要ですが、無料でダウンロードできます。 PDF閲覧用ソフトのダウンロードはこちら


このE-BOOKには、現代の親に必要なことが、全て盛り込まれています。

子育てと児童心理学に基づいた情報も述べられています。


この充実した内容のE-BOOKをご覧いただけば、あなたの中に眠っている能力が引き出されるでしょう。

子供のふるまいについて、心理学的な観点からも述べられています。

子供があることに熱中する理由など、自分の子供をもっと理解できるようになるでしょう。

 

「ハグの魔法−愛が伝わる子育て」 は、こんなことを教えてくれます:

21世紀の子供とは
子供を上手に育てるには
励ますこと、褒めること、そして正の強化が子供に与える影響とは
子供を甘やかさないために、親がしてはならないこととは
親の過度なプレッシャーが、いかに子供を苦しめているか
子供に無理な要求をすることによる、マイナスの影響とは
自分が多くを求めすぎる親なのか、を知るには。
従順、率直、整頓、正当性の4つの価値観を子供に教えるには
上手に子供に話しかける方法とは
子供の自尊心を築くには
子供に良い価値観、良いふるまいを身に付けてもらうには
遊びの時間が大切な理由とは
愛情が子供の成長に不可欠な理由とは
ハグすることで起きる魔法とは
子育てがチャレンジと言われる理由とは

まだまだ、他にも盛りだくさんです!

 

ハグの魔法−愛が伝わる子育てをご覧いただけば、大変そうにみえる
子育てを楽しんで、愛情を持って取り組むことができるでしょう。

このE-BOOKでは、自分自身を素敵な親に変えていくためのプロセス
ステップ・バイ・ステップで分かりやすく紹介されています。

親という大変な仕事を、全く別のものにしてくれます。
チャレンジ、努力というイメージの子育ても、楽しいものになります!

 

"あなたも、子供の友達がうらやむほどの素敵な親になれます!"

 

あなたは、もうこれ以上、子育てに悩む必要はありません。

もうすぐ親になるあなた。親になったばかりのあなた。
子育て真っ最中のあなたも・・・

子育てに自信が持てる、立派な親になれるでしょう!


わずか1,000円です!

今すぐハグの魔法−愛が伝わる子育てをダウンロードしてください!

 

「ハグの魔法−愛が伝わる子育て」
(再販権付き)を購入する

PDFファイル:57ページ

マスターリセールライト
5万円〜10万円相当)
販売用ウェブサイト
5万円〜30万円相当)
販売用グラフィックス
5万円相当)
無制限の再販売権利
無限の可能性
あなたの決済方法

簡単にご購入いただけます。

安全なサーバ経由でのオンライン販売です。
24時間、いつでもご注文いただけます。

あなたの販売価格

 

特別に、返金保証もお付します!

 

Priceless Bonus 1


あなたの返金保証ポリシー

 

今すぐ行動に移せば、こちらのボーナスを受け取ることができます。

 

Special Bonus 1
マスターリセールライト

商材の制作を外注すると、調査、執筆などで、最低5万円〜10万円以上かかります。

あなたは、この商材のマスターリセールライトを受け取ると・・・


自分で利用できます。

1,000円以上で、好きなだけ再販売できます。
(販売数の制限なし)


再販権を付けて再販売できます。
(あなたから購入した人も再販売できる)


再販売の利益は100%販売者のものになります。
(手数料・ロイヤリティなし)


1,000円以上の商品のボーナスにできます。

1,000円以上の商品のアフィリエイト特典にできます。

× 無料配布はできません。

× 改変・改良はできません。

× 素材のみの販売・譲渡はできません。

 

Special Bonus 2
販売用ホームページ

プロのコピーライターが書いた販売用ウェブサイトを、あなたもそのまま利用することができます。

販売用ウェブサイトは改変していただいても、そのままお使いいただいてもOKです。
改変された方がオリジナリティーが出て良いですね。

修正は受け付けておりませんので、ご自身でお願いいたします。

販売用ウェブサイトを業者に頼むと、おおよそ5万円〜30万円のかかります。
その販売用ウェブサイトをお付けいたします。

 

Special Bonus 3
販売用グラフィックス

販売用ウェブサイトで使用されている、商品画像、ヘッダー、背景画像などを差し上げます。

販売用グラフィックスを業者に頼むと、少なくとも5万円はかかります。

 

Special Bonus 4
無制限の再販売権利

考えてみてください。

この商材をたった1つ再販売するだけで、投資したお金を回収できてしまいます。
そして、もう1冊売れば、すべてがあなたの利益となります。

再販売で得た収入は、100%あなたのものです。
そして、無制限に、いくつでも再販売できます。

この商材に投資したお金が50 倍、100 倍に膨らむ可能性さえ秘めています。
あなたが失うものは何もありません。このチャンスを見逃さない限りは

 

こんな風に考えてみてください・・・

本屋で何冊もの本を購入したり、インターネットで調べる手間を考えれば、
1,000円は、ほんのわずかな出費です。

 

「ハグの魔法−愛が伝わる子育て」
(再販権付き)を購入する

PDFファイル:57ページ

マスターリセールライト
5万円〜10万円相当)
販売用ウェブサイト
5万円〜30万円相当)
販売用グラフィックス
5万円相当)
無制限の再販売権利
無限の可能性
あなたの決済方法

簡単にご購入いただけます。

安全なサーバ経由でのオンライン販売です。
24時間、いつでもご注文いただけます。

あなたの販売価格

 

こころを込めて

あなたのお名前

 

追伸1; さあ、待っていても何も始まりません。今すぐ行動して、最高の親になりましょう!

追伸2; 子供たちに尊敬される、素敵な親になりましょう。 今すぐ注文ください!

 

特定商取引法お問い合わせ


許可無く本文書のコピー・転用を禁じます。Copyright (c) あなたの開始年 あなたのお名前, All Rights Reserved.