もしあなたが長年

 

「このニキビのせいで、さんざんからかわれた。

私の青春時代は灰色だった!(そして今でもひどい痕に悩まされている)」

 

「友達はどんどん恋人ができるのに、(ニキビのせいで)

私には彼氏ができたことがない・・・」

 

「ぐっすり眠りたいのに痛みやかゆみで眠れない時さえある」

 

と悩んでいるのであれば、この手紙は読むだけで

あなたの気持ちを楽にしてくれるでしょう。

 

 

 

薬・スキンケア用品・情報・・・ことごとく裏切られ、騙され続け。

時にはニキビを悪化させてきた私が、同じ女性でさえうらやむ、

透き通るような美肌に生まれ変わった秘訣をここで明かします。

 

他人の肌をねたみ、呪って身も心も醜くなるなんて、もう終わりです・・・。

To:ニキビを人生から葬り去り、美肌になりたいあなたへ!

 

 

 

 

「今、この洗顔を使えば、あなたの素肌はニキビのないスベスベ肌に生まれ変わります」

 

 

テレビをつければ。電車の広告を見れば。街を歩けば。

ラジオをつければ。パソコンを開けば。

 

 

都合の良いうたい文句と共に、使用前・使用後の写真がいくつも映し出された後。

 

美肌で有名な旬の女優が登場し、「これ一本で憧れの赤ちゃん肌に!」の魔法が語られます。

 

 

「今度こそ効きそう」

 

 

何度幻想を抱き、裏切られ、また別のメーカーの

新商品のCMで夢を見させられ、また絶望し・・・。

 

 

あなただけでなく、ニキビに悩む全ての女性が

メーカーの宣伝文句に翻弄されてきました。

 

 

言われたとおりに試してみても、思ったような効果が見られない。

 

 

 

 

人によっては多少の効果は見られるけど、ある人は効果がないか、逆に悪化することさえある。

 

 

「肌は個人差がありますので、全ての方に効果を保証するものではありません」

 

 

メーカー側はそろいもそろった弁明の文句。

 

 

 

あなたはそれを鵜呑みにし、手軽な美肌液から高価な化粧品、クリーム。

ニキビ薬など、あらゆる治療法を試してきたのではないでしょうか?

 

 

 

何を試せど、お金が出ていくばかりで、理想通りの素肌を手に入れることができない!

 

 

出口が見えないまま、負のループに陥り、抜け出せない――ニキビに悩まされるあなたは

ずっと、そうやって自分の肌を実験台にし、決して少なくないお金を散財してきました。

 

あなたは都合の良いお客さんです・・・

それにしても、よく考えてみれば薬や化粧品、美容液だけでニキビが治るなんておかしな話だと思いませんか?

 

 

人の体質も違えば肌質も違い、その人のライフスタイルまで違う。

 

インドア派の人とアウトドア派の人。

 

 

規則正しい生活を送っている人と不規則な生活を送っている人。

 

ストレスフリーな生活を送っている人とストレスフルな生活を送っている人とでは、肌が負担する条件が異なります。

 

 

そうすると、現れる効果も千差万別であるはずなのに、

各メーカーのCMではあたかも「これ一本でお悩み解決」の勢いで語られています。

 

 

これは公には言われないことですが、どんな人のニキビも治してしまう

奇跡の調合は実は存在しなくあればノーベル賞ものと言われるのが事実です。

 

 

なのに、CMのタマゴ肌の女優さんのヴィジョンが目に焼きつき、

「ああ、これを使えば彼女みたいになれるんだ」と夢を膨らませ。

 

 

大手メーカーの安心感とマーケティングで「大手だから、今度こそ効果がありそうだ」と

ブランドに信頼をゆだね。

 

実際は写真でどうとでも出来るのに、使用前・使用後の写真をうのみにし、

商品に希望を託して「今度こそ」を何度繰り返してきたことか!

 

 

ニキビの真の原因は実は現代医学ではまだ解明されていません。

 

 

しかし、近年有力視されているもののひとつとして、

その人のライフスタイルや生活環境が挙げられています。

 

 

何かのトラブルで心労を抱え、女性ホルモンが乱れたためにニキビが発症したり。

 

 

職場で化学製品に触れる機会が多かったり、自宅では

洗剤や芳香剤のある成分に反応してニキビが出たり。

 

 

もしくは、それまでニキビに無縁だった人が、ある化学洗剤を

素手で触ったために発症したという悲劇もあります。

 

 

原因が分かって今後触れないようにしたり、除去することによって

治るものなら良いですが、そうでない場合はどうしましょう?

 

“夢のようなビジネスモデル”で生き地獄から生還した男の話

 

私の人生の中で、ニキビは常に大きな障害でした。

 

まるでモルモットのように色々な治療を試し、膨大なお金を

使ったにも関わらず、結局たどり着くのはいつものスタート地点。

 

 

何も改善されないのが現実でした。

 

 

 

そこで、こう決心したのです。

 

 

 

ニキビに関する全ての謎を解明し、悩める人たちを

惑わせ続けるウソや作り話を徹底的に暴いてやろうと。

 

そして、さまざまなデータや事実を検証して、これからあなたに紹介するニキビ治療法にたどりつき、

マニュアル化しました。

*

ずっと足かせになっていた悪夢に別れを告げ、

人生を有意義なものに変えていけるイントロダクションです。

 

 

これからお話しする内容は、あなたが今まで抱いていた

ニキビの概念をひっくり返すものかもしれません。

 

 

どうか、ショックを受けないでお付き合いください・・・

  • 自宅でできてお財布にも優しい、意外な自然療法とは?
  • ニキビ痕を修復してくれる食べ物とは?
  • 慢性炎症性の肌トラブルを治してくれるコンビネーションとは?
  • タオルの使い方ひとつでニキビ治療に役立つ方法とは?
  • 現在一番効果の認められているニキビ薬とは?
  • いつも使っているもので出来る、意外なニキビ治療とは?
  • あなたのその習慣がニキビを作っていた!!

余裕のある憎たらしい(?)副業サラリーマン

しかし、この方法は100%ニキビ治療に効果があるとはいえません。

 

残念ながら、下記の6人の方は「効果がなかった」というコメントをいただきました。

 

1人目は喫煙の習慣のある人

2人目はサロンや美容外科などで繰り返し手術を受けている人

3人目は「多嚢包性(たのうほうせい)卵巣症候群」という婦人科系の病気を患っている人

4人目はステロイド剤や副腎皮質ホルモン剤など。薬剤による発疹が原因の人

5人目は水虫菌やカンジタ菌による発疹が原因の人

6人目はヘルペス感染症の人

 

 

最初の2人の方以外は、いずれもニキビと似た症状をわずらう方々です。

 

 

「自分の肌トラブルはニキビなのか?それとも別のものなのか?」

 

これは専門家である、皮膚科の先生に判断を仰いでもらうことが賢明といえるでしょう。

 

 

ニキビと診断され、サロンや美容外科での施術の繰り返し。

または喫煙の習慣のない人であれば、知る限りにおいては全員が目に見えた改善を実感されています。

 

 

(知る限りとお断りしたのは、全員の方からコメントや感想をいただいたわけではありません。

そのため、最終的な確認ができていない方も大勢いらっしゃいますが、過去一度もクレームのきたことはありません)

 

 

リセールライトビジネスとは

この『ニキビ治療完全ガイド』は「ニキビを治したい」という

表面上の気持ちを克服するものではありません。

 

 

なぜ自分はニキビになったのか?

 

 

あなたにとっての真の原因ときっかけを発見し、

あなた自身も無意識に行っていた、コンプレックスへの積もり積もった

不満による日ごろの生活習慣を見直しできるステップでもあります。

 

 

重要なのは、単にニキビを治すことだけではありません。

 

 

ニキビを治した後に、「彼氏を作りたい」。

 

 

「色んな人と出会いたいし、色んなところに行きたい」

「写真に胸を張って写れるようになりたい!」

 

 

 

などと、あなたが本当は何をしたいかにまで深く入り込み、

ニキビを治療していくエクササイズでもあるのです。

 

 

 

「ただ単にニキビを治したい。その後のことは何も考えていない」

 

こういう人は、ニキビの治療は難しく、改善も遅くなりがちなものです。

 

このタイプの方には当ガイドブックは向いていないかもしれません・・・

 

暗黙のデメリットをここで暴露します・・・

>>読んだだけなのに、ニキビが改善した!

全40ページの内容に、「どうせ薄い内容でしょう?」と心配になったかもしれません。ただ、再販売の権利が付いたガイドブックの良いところは、『無駄なく要点に触れている』ということで、ダイレクトに重要な情報が入ってくる仕掛けになっています。心配しなくて大丈夫です。リセールの商品は、過去に実績のあった商品ですからクオリティーとしても問題はありません。

 

 

>>「綺麗な肌になりたい・・・」

あなたは当ガイドブックを手に入れることで、まずノウハウを実践し、ニキビの元凶だった生活習慣を改めていくでしょう。そうすると、みるみる肌が生まれ変わっていくことを実感するかもしれません。肌だけでなく、気持ちまで生まれ変わることでしょう!周囲のあなたを見る目まで変わっていきます。

 

 

>>「こんなものがニキビにきいたなんて・・・

普段、仕事で忙しいあなたはニキビは気になっていてもなかなか構っていられないかもしれません。

CMで見る手っ取り早いニキビの薬も試してきたけれど、一本使いきった試しもない。灯台もと暗し。普段ケアしている部位をニキビの個所に広めるだけで変わっていきます。

 

 

>>その場限りでは意味がない!

薬を塗ってニキビの炎症をおさえるだけでは意味がありません。それでは、あなたのニキビの根本解決にはなりません。薬を使わずに自然とニキビを治していく方法とは?

 

 

>>たかがニキビ、されどニキビ

ニキビの辛さは、経験した人でないと分かりません。いくら社交的な人でも顔中ニキビだらけになれば、人前に出るのも嫌になるでしょう。ニキビに長年悩まされ、自分の肌を実験台にしながら美肌になることを諦めなかったからこそ手に入れたノウハウ。今までのようにお金を無駄にしなくて良い、肌にもお財布にも優しい方法で自然と美肌を手に入れることができます。

 

 

>>「本当にニキビ痕もきれいになる?

あなたの心配を吹き飛ばすために、自宅でもできるニキビ痕を目立たなくする方法を記しています。ただし、外に出るのもおっくうになるほど深刻に悩んでいる方は、この限りではありません・・・。

 

ここでは書ききれません・・・

 

「失礼な、生半可じゃねえよ!」

ただ、話の腰を折るように申し訳ないのですが、私は本業のカウンセリングの

仕事があり、いつまでもパソコンにつきっきりというわけにはいきません。

 

 

本当に必要としている人にガイドブックを手に入れてほしい

という想いのあることから、やみくもに大盤振る舞いをするというわけにはいきません。

 

 

ですので、あなたはもしかしたら手に入れられないことがある

ことを予めご了承していただきたいのです。

 

 

しかし、実践すれば効果のあることが実証されたこのマニュアル。

 

 

ニキビ治療は私自身が物心つく頃からニキビに悩まされ続けてきたことから、

長年のノウハウを培った末にできた当ガイドブックを

少しでも多くの悩める方々に広めていきたいと考えています。

 

 

「最も効率よく、そして最も効果的に実感していただき、

ノウハウを広めていくにはどうすればいいのか?」

 

そこで、あなたにとっておきの特典をプレゼントしたいと思います。

「失礼な、生半可じゃねえよ!」

しかし、いくら当ガイドブックが効果があっても、

私がいくら本当の事を申し上げても、まだ本当に自分にも出来るようになるのかと、

あなたは心配に思っているかもしれません。

 

 

特に今まで色んな方法で努力されてきた真面目な方ほど、疑い深くなって当然だと思います。

 

そこで、今参加するかどうかの判断はしないでください。

 

あなたの目と肌で効果があるかどうか、リスクなしで●日間試してみてください。

 

ですので、あなたには●日後に参加の決定ができる返金保証の特典をお付けします。

 

 

 

この期間は、過去データ上、ガイドブックを実践してから目に見えた効果が表れた平均日数です。

 

 

もしあなたがこの期間内に「効果がなかった」と判断されれば、参加費を全てお返しいたします。

 

 

理由は聞きません。ただメールに「返金希望」と書いて、

銀行の振込先を教えていただくだけで構いません。

 

 

ガイドブック通りに実践してみて、効果が得られた!

 

 

長年悩まされてきた悪夢から解放された!

今まで諦めていたことができるようになった!

 

 

この時、あなたは自分事だけでは満足しないはずです。

そんなあなたへお付けするもう一つの特典とは・・・?

 

「失礼な、生半可じゃねえよ!」

個人差もありますが、人は自分の悩みが解決した時。

同じように悩んでいる人や周りの人に伝えたくなるもの。

 

 

この特典はあなたがそういう思いにかられた時に活用していただいてかまいません。

 

 

第2の特典は、あなた自身が当ガイドブックを販売できる権利です。

 

 

当ライセンスはMRR or PLRですが、下記のようなことができます。

【MRR(マスターリセールライト)ライセンス】

[YES]プロのコピーライターが書いたセールスレターが手に入ります。

(特定商取引法・プライバシーポリシーサイト付き)

[YES]レターの文章をカスタマイズできます。

[YES]販売者として、あなたの名前を名乗ることができます。

[YES]あなたは何度でも無制限に販売することができます。

[YES] MRR(マスターリセールライト)もしくはRR(リセールライト)で販売できます

[YES]あなたが最初に購入した金額よりも高く販売することができます。

[YES] 他販売商品に付けるボーナスとして提供できます

[YES]他の商品とセットにして販売できます

[YES]他の商品のアフィリエイト特典にできます

[NG]商品のカスタマイズはできません

 

【PLR(プライベートラベルライト)ライセンス

[YES]プロのコピーライターが書いたセールスレターが手に入ります

(特定商取引法・プライバシーポリシーサイト付き)

[YES]レターと商品を 編集できます

[YES] あなたの名前で販売者を名乗ることができます

[YES] 切り崩してアーティクルにできます

[YES] ウェブサイト・メルマガに利用できます

[YES] 自己利用限定で販売できます

[YES] MRR(マスターリセールライト)もしくはRR(リセールライト)で販売できます

[YES] 有料・無料会員制サイトに追加し、コンテンツを充実させることができます

[YES] 他商品とパッケージ化できます

[YES] 他販売商品に付けるボーナスとして提供できます

[YES] オークションで販売できます

[YES] プライベートラベルライトを販売できます

[NO] 著作権を主張することはできません。

 

もちろん、リターンは100%あなたのもの。

売れば売るだけ、あなたの元に返ってきます。

 

 

また、レターもカスタマイズ可能なことから、●日間のあなたの体験を反映させれば、

経験に基づいた説得力のあるコピーが生まれ、

 

 

ガイドブックの売り上げに貢献してくれることになるでしょう。

 

 

この2つの特典で

 

(1)「投資して実践してみたけど効果がなかった」という、金銭的なリスクはありません

(2) あなたはガイドブックの体験を商品として、新たに販売することができます。

 

 

上記のことが保証されました。

 

 

あなたはこのことについてどれだけの価値を見いだせるでしょうか?

 

「失礼な、生半可じゃねえよ!」

 

ニキビや肌の状態、生活習慣やライフスタイルによって、

その人に合った処置の方法も異なりますし、処方される薬も違ってきます。

 

 

散財した薬、スキンケア、化粧品の数々を合わせてみても。

 

 

ニキビ痕のひどい方なら、サロンや美容外科でのレーザー治療を

合わせてみても決して安くはない金額を投資してきたはずです。

 

 

それらはいずれも繰り返し使う度に、通う度に出費を要する。

 

しかも投資したものが報われるとは限らない、あなたにとって

デメリットを覚悟しなければならない状況を強いられてきました。

 

 

これでは、どんなに良い治療法があっても完全にニキビを

治すためには、どれだけのお金が必要か――考えるだけでも気が重くなる問題です。

 

 

あなたの心理的負担を軽減するためにも、ガイドブックの金額は

スキンケアのボトル一本分の値段である、●●円とさせていただきました。

 

 

もちろん、e-bookという性質上、何度も読み返す分には追加料金がかからなく、

あなたは完全にノウハウを取得するまで、読み切ることができます。

 

 

「リスクなくガイドブックを試してみたい」

「私に合ったニキビの治療法を見つけたい」

 

そう思われる方はお早めにこちらからお申し込みください。

*

提供方法:ダウンロード版・PDF40ページ

●●円

お申込みは今すぐこちらから

 

追伸:

(1) 繰り返しになりますが、当ガイドブックには●日間のお試しがついている返金保証がついていることをお忘れにならないでください。本当にニキビ治療に効果のあるノウハウなのか?を試すことができるお試し期間があるのです。それを体験する上では、後悔はないはずです。今、参加しないことで、手に入れないことで、「あの時、手に入れておけばよかった」と後悔した時のあなたの思いは、もしかしたら予想以上のことがあり得るかもしれません。

 

(2) こちらも繰り返しになりますが、当ガイドブックのセールスレターは編集できます。あなたは●日間実践したことをレターに反映させることができるので、文字通り、あなたオリジナルの商品を最短で生み出すことができるのです。当ガイドブックを手に入れることで、あなたは最短でニキビ治療の先生としてのブランドを築くことができるのです・・・。

 

しかし、あなたのニキビの問題を解決するのは、真剣なあなた以外では無理なのです・・・。

 

以上のすべてを受け取りたい方は、こちらから今すぐお申し込みください。

お申込みは今すぐこちらから