注目: 演説上手になれば、きっと人生も上手くいく!

聞く人を魅了する、特別な話術を習得しましょう!

"人々を魅了するインパクトのある演説、
そんな演説をする能力を身につけませんか?"

あなた自身が、大勢の聴衆の前で演説する姿をイメージしてみてください。舞台に上がり、自信たっぷりに話すその姿を。

聴衆があなたの演説を「もっと聞きたい!」と興味を持てば持つほど、あなたに注目します。あなたが話し始めれば、人々は身を乗り出してあなたの話に聞き入り、あなたの主張の全てを受け入れるかのように笑顔で相槌を打ちます。

終盤に近づくにつれ盛り上がる演説、フィナーレを迎えたその時、会場はスタンディングオベーションの拍手喝采に包まれます。 "素晴らしい!"聴衆からそんな声が上がるのは、あなたの演説に魅了された証拠です。演説するあなたと聴衆、双方にとって素晴らしい体験となるでしょう。

そこで目が覚め、演説の一部始終が夢であったことを悟った瞬間、あなたは"あ〜あ、これが現実だったらな" とがっかりすることでしょう。 "こんなこと、起こるはずもないか・・・"と。

あきめるのは、もう終わりにしましょう!
夢に見た素晴らしい演説を、今すぐ実現できるとしたら?

[あなたのお名前]

未来の演説マスターへ

これまでに、あなたも人前で話をした経験があると思います。今振り返ってみて、その演説はいかがでしたか?下記に挙げる症状に、苦しめられませんでしたか?

緊張を抑えられなかった。
滑らかに話すことができなかった。
汗だくになってしまった。
聞いている人が眠そうにしていた。
聞いている人の意識が演説ではなく、違うところにいっているように感じられた。

失望するのはもうやめましょう。あなたのキャリアの足を引っ張る、演説下手から脱出しましょう!

人前で話すことに苦手意識を持つ演説初心者を、演説上手に変身させる。本書があれば、あなたの演説は飛躍的に魅力溢れるものになります。あなたのキャリアも躍進すること間違いなしです。

最近の調査によると、ほとんどの人が死に対してよりも、
人前で話すことに対して恐怖心を持っていることが明らかになっています。

あなたは、最高の演説上手になれる可能性があります。


テクニックで演説を極める! では、聴衆を魅了し、多大な影響力を与える演説をするためのノウハウを一挙にご紹介しています。

演説上手に不可欠な原則や、原稿の書き方、効果的に伝える技術に至るまで、分かりやすく掲載しています。

本書は、"良い演説者と呼ばれる人達が、いかにして聴衆の心を掴むのか?言葉で人に影響を与える方法とは?自分も演説上手に仲間入りできるのか?演説下手を本当に克服できるのか?"といったあなたの疑問を、さっぱりと解決します。

ページ数:129ページ 単語数:32,548語



本書を読めば、下記のことが可能になります:

演説に対する恐怖を克服することができる。
演説に対する不安をコントロールすることができる。
9つの原則をもとに、力強い原稿を書くことができる。
聴衆を分析し、その関心に合わせた話題選びができる。
聴衆の理解と記憶を深めるため、入念に構成を練ることができる。
演説の質を高めることができる。
演説会場を和ませる序論を構成することができる。
演説に不可欠な構成の3要素をおさえることができる。
演説がなぜあなた自身の成長につながるのかを理解できる。
演説がなぜあなたの身の周りに影響を与えるのかを理解できる。
演説がなぜあなたのキャリアアップにつながるのかを理解できる。
演説者の4つのパターンを識別できる。
演説の基本的な規則や原則を理解し、自身の演説に適用できる。
効果的な言葉選びができる。
自然かつ熱意に満ちた演説をすることができる。
演説の話題選びの方法を知ることができる。
聴取とのやり取りを交え、演説を印象深いものにすることができる。
演説を力強いものにするための、効果的な視覚的ツールを活用することができる。
興味深く、はっきりとした説得力のある演説を構想し、伝えることができる。
演説者の自尊心を脅かす3つの危機を理解することができる。
すばやく簡単に、聴衆との信頼関係を築くことができる。
前向きな気持ちで演説に臨むことができる。
演説を効果的に伝えるための練習方法を知ることができる。
状況に合わせ、臨機応変に話すことができる。
聴衆の関心をこちらに向けることができる。
あなたの主張に反する質問に、ゆとりをもって答えることができる。
主張を強化するため、さらなる情報収集に努めることができる。
演説の際の自分の姿が、聴衆にどう映るかを知ることができる。
演説で聴衆が期待することを知ることができる。
演説に対する恐怖の要因を知り、それに向き合うことができる。
あなたがどんなタイプの演説者なのかを知ることができる。
演説の準備段階で、主な主張のリストアップができるようになる。
良い演説者の基本的な特徴を知ることができる。
自信を持つことができる。
演説に対する不安要素が何なのかを理解することができる。
演説に対する不安についての誤解を取り除くことができる。
不安感を適度な緊張感に変え、演説に役立てることができる。
演説する自分自身を評価することができる。
具体的で分かりやすい演説をすることができる。
演説における聴衆分析の意義と重要性を説明できるようになる。
聴衆にインパクトを残す方法を理解することができる。
効果的な序論と結論を構想することができる。
アウトラインを書く上での原則を理解し、自分自身に適用することができる。
演説の効果を高める視覚的ツールの様々な見せ方を理解することができる。
主張を伝える様々な方法を区別し、それぞれの長所と短所を挙げることができる。

上記はほんの一部。本書はもっとたくさんのことをあなたに教えてくれることでしょう!

恐怖に打ち勝ち、自信に満ち溢れた演説で聴衆を魅了する、そんな経験をしてみたくはないですか?あなたが発する言葉で、聴衆を動かしてみたくはないですか?

もし、あなたが演説上手になりたいと思うなら、今すぐに変わりましょう!演説上手になるためのノウハウを手に入れてください!

最高の演説上手になる方法を、今すぐダウンロード!

たった5,980円で、テクニックで演説を極める!を、今すぐダウンロードすることができます。

さらに今なら、無料で下記の特典をおつけします!

マスターリセールライト(E-BOOKのPDFファイル)

販売用サイト・商品画像(このサイトと同様、編集OK)

100%返金保証!30日間無条件返金保証

本書のノウハウを活用して演説したのに失敗してしまった等、万が一本書にご満足いただけなかった場合には、理由を問わず無条件で全額を返金させていただきます。

ページ数:129ページ 単語数:32,548語

マスターリセールライト(E-BOOKのPDFファイル)

販売用サイト・商品画像(このサイトと同様、編集OK)

こころを込めて

[あなたの名前]

P.S. 今まで仕事やプライベートで、人前で上手く話せないせいで数々の失敗をしてきた方にとって、本書は何物にも変えがたい存在となることでしょう。なぜなら、本書のノウハウで、あなたは、演説上手になれるのですから。

P.P.S. あなたの言葉で、聴衆に大きなインパクトを与えたいと思いませんか?もしそうなら、今すぐ変わりましょう。迷っている暇はありません。ご注文はこちらから

特定商取引法お問い合わせ

許可無く本文書のコピー・転用を禁じます。Copyright (c) あなたの開始年 あなたのお名前, All Rights Reserved.