美容整形

もっと、目が大きくなりたい…鼻がもう少し高ければ…
女性は、常に美しさを求め、努力しています。

 

でも、どうしても変えられない部分、たとえば骨格などはどうしても、
お化粧などでカバーすることはできません。

 

そして、このようにどうしても変えられない部分で悩んでいる女性が、
実は70%も実在しているのです。

 

あと、もう少し、鼻が高ければ…
あの人はキレイだから悩み事なんてないんだろうなぁ…

 

私も、キレイになりたい…でも、こればかりは化粧ではどうにもならないし…

 

このような悩みを抱えている女性が本当に多くいらっしゃいます。
それでは、このようなどうしても変えられない部分を変える方法はないのでしょうか?

 

その代表的な例として、美容整形が挙げられるのではないのでしょうか?

 

美容整形、この言葉は日本人であれば一度は耳にしたことがあるかと思います。

 

美容整形は、もちろん費用はかかってしまいますが、手っ取り早く簡単にあなたの思い通りの姿に変身させてくれます。

 

鏡を見るたびに、心が踊り、毎日が楽しくなる!人生が楽しい!そう思えるようになるのです。
まるで、現代の魔法のようなものです。

 

しかし、美容整形でキレイになったとしても、多くの人が、まるで自分にかけられた魔法が溶けたかのように、次のような行動をとってしまいます…

マイケルジャクソンをご存知でしょうか?
と言うより、彼のことを知らない人がいないかと思いますが、
彼が典型的例ではないでしょうか?

 

あるときは、目を大きくしてみたり、またある時は、鼻を高くしてみたり…

 

彼は、なりたい自分になるために、多額のお金をつぎ込んで、整形を繰り返し続けていました。

 

詳しい回数や費用はわかりませんが、彼の昔の写真と見比べてみると、正直同じ人とは思えないくらいに変貌してしまっています。

 

そんなこと言っても、それはマイケルジャクソンの話でしょ?
私たちには、そんなお金もないし、そこまでして自分を変えたいと思わないわよ!

 

そう思われたのではないでしょうか?

しかし、これが整形の罠とも言える本当の恐怖への第一歩なんです。。

 

一度、足を踏み出して(整形手術を受けて)しまえば、進む(整形を繰り返す)ことに対し、
以前よりも抵抗が少なくなっています。。

 

しかも、整形を行えば、短期間に簡単にキレイになることができます。
この快感を味わうと、簡単にキレイになれると思い込んでしまい、
さらに美しくなりたい…と思うようになります。

 

今度は、鼻、今度は顎…と徐々にその幅を広げていってしまい、
そして気づいた時には、借金をしてまで整形を繰り返す…

 

まるで、薬物中毒や、アルコール依存症のように、美容整形自体に依存してしまう、

そんな状況に陥ってしまいます。

しかし、依存章だけでも大変ですが、さらに整形をすることによって大きなリスクがあることをご存じでしたか?

 

それは、あなた自身が選んだ医者が、経験間もない医者であったために、
後遺症という形であなたの体に残り、とりかえしのつかない結果となり
人生を台無しにしてしまった…

 

といった、笑い事ではない事実も体験することになってしまうかもしれません。

 

やっぱり、“自分にコンプレックスあったとしても、危険を犯すくらいなら、
そのコンプレックスを我慢すし続けるしかないのでしょうか?

 

もちろんですが、美容整形は、このようなマイナスの結果だけが全てではありません。


中には、美容整形をうまく利用し、人生を大きく変えた方だっていらっしゃいます。

 

それは、ちゃんとした医者を選出し、自分にとって必要最小限で、最も美しくみせる整形箇所を見極め、手術に挑む準備を整え、そして、術後もスムーズにケアを行い、ほかの誰よりも早く完治する方法を知っていたからにほかなりません。

 

それでは、整形によって、人生を大きく変えた彼女たちと同じように、正しい医者を選び、本当に必要な美容整形箇所を調べる術や、後遺症リスクを大幅に軽減させるケアの準備をするにはどうすればいいのでしょうか?

 

実は、これらの疑問や不安を、実際に整形によって人生を大きく変えてきた
先輩たちのアドバイスを参考にして、これらの疑問、不安を解消し、今度はあなた自身がキレイに変身できるようになる…

 

それが、今回あなたにご提案させていただく内容です。

それでは、実際にこの美容整形QAガイドを通して、あなたは何を得ることが出来るのでしょうか?
その一部を、詳しくお伝えします・・・

など、ここでは一部しか紹介できませんが、あなたが美容整形を通じて人生を大きく変える上で必要な知識、情報を紹介しています。

それとも

あなたはどちらの道を選びますか?

 

整形に対する誤解や不安、恐怖から、本当はキレイに変身できるチャンスを見過ごして、
代わり映えのない今のままの人生を受け入れますか?

 

それとも、先人たちの経験と知恵、知識をあなた自身のために活用し、
キレイになれるチャンスを掴み取り、明るい未来を手に入れる…
そんな準備を今から始めますか?、

もちろん、ここまでしっかりとお話を聞いてくれているあなたなら、
自分の体を大切にし、本当にキレイになりたい!と思っている
本当に美意識の高い方だと思います。

 

だからこそ、このQAガイドを通して、自分にあった医者選びや、
最小限の整形で自分の体に最小限しか負担をかけずに、

 

人生を明るい方向に変えていきたい…という強い意志を持って、私のお話を聞いてくれていることだと思います。

 

そして、今回…

美容整形手術を受けた方は、その手術が満足できずに、半年後にもう一度、手術を受ける…
そんなお話をよく耳にします。

 

それではもし、あなたが彼女たちと同じように美容整形を受けて、半年後にもう一度手術を受ける…
つまり、年2回手術を受けるとしたら、どれくらいの費用が必要でしょうか?

 

例えば、最初に目と鼻を整形し、2回目にリフトアップを整形したいと考えた場合、
いくらの費用が必要でしょうか

 

ご存知でしょうが、美容整形は保険適用外の場合がほとんどであり、簡単な目の整形である埋没法の手術で5万〜10万円前後、切開法で25万円ほどになります。

 

次に鼻の場合は、隆鼻術で25万円とすると、1回目の手術で50万円、

 

2回目のリフトアップで30万円ほどの費用が必要となり、計80万円が必要となります。

 

しかし、何度もお話しているように、医者によってその整形手術自体が、失敗に終われば、同じ手術を繰り返すこともあり、その費用は2倍にも及ぶ場合があります。

 

また、彼らはあなたの財布からいかにお金を引き出そうか?と考えているため
カウンセリングの段階で、本来なら不必要な手術も追加され、
気づいた時には100万円を超えてしまっている…ということだって考えられます。

 

また、何度もお話をしていますが、良い石に巡り会えなかったせいで、
手術や術後のケアがうまくいかず、一生消えない後遺症や傷跡などが残ってしまった…
という最悪のケースも考えられます。

 

もちろんあなたは、そんな危険なことはできれば避けて通りたいと思っているはずです。
そして、私もあなたにそんな危険な目にあってほしいとは思いません。

 

それでは、自分にあったクリニックや医者を選別し、必要最低限な手術で、あなたの人生を大きく帰るかもしれない整形QAガイドには、どれくらいの費用が必要でしょうか?

 

先ほどもお話したように年2回の簡単な手術で、少なくとも80万円前後のお金を必要とします。

 

またその間、お金とは別に、手術が失敗するかもしれない、体に一生消えない傷を負ってしまうかもしれない…という身体的リスク、精神的リスクに脅かされ続けなければいけません。

 

しかし、この美容整形QAガイドを通して、あなたが本来必要としている、手術の部位や、良い医者、クリニックの選び方を、あらかじめ知識として入れておくことで、あなたの美容整形に対するリスクを大幅に削減し、結果的に、身体的リスク、金銭的リスクを軽減することができるようになります。

 

簡単に例を挙げるなら、先ほどのお話しで、本来不必要な手術を行い100万円を超える手術料を払わなければいけない…

 

という状況を、最初の手術料の80万円に抑えることだって可能になります。

 

そして、今回、この『セルフヒーリングQAガイド』を、2,980円で提供しようと思います。

ここをクリックしてハウツーガイドを今すぐ試してみる

もし、試しに目だけ…と一回埋没式の手術を受ければ、1回5万〜10円ほどの金額が必要になります。

 

そのあとに、やっぱりもっとくっきりとした二重に…と考えて、切開式にすればその費用は20万円を超えてしまう…

 

それなら最初から、切開式の手術を受るように知識として入れておけば、5万〜10万円も節約できるのです。

 

つまり、1回分の手術料の10分の1以下の金額で、
5万〜10万円の金額を節約できるよになることだって可能です。

あなたは、これから先ずっとご自分のコンプレックスに不満を感じながら、一生このままの人生を受け入れる…または、医者の言われるまま美容整形を受け、予想外の費用の支払いと、後遺症に悩まされる日々を過ごしますか?

 

それとも、このQAガイドを通して、最小限のリスクで、あなたが最も輝く理想の自分を手に入れて、明るい未来に向けて第一歩を踏み出す準備ができる方法を、2980円で手に入れますか?

もちろん、このお話をここまで聞いてくれているあなたなら、
このQAガイドの価値、そして今までの自分を変えて、新しい自分へと変身する心構えがしっかりと出来ている方だと思います。

 

だからこそ、あえて遠回りせずに、最短の距離を走って欲しいのです。

毎日鏡を見るたびに…うちからこみ上げてくる嬉しさから、笑いがこぼれてしまう…日常の生活でも今までコンプレックスのせいで消極的だった自分がまるで嘘のように行動的になり、思い通りの人生を送ることができる…

 

そんな未来の自分の姿を想像しただけでも、ワクワクしませんか?

 

でも…
でも、どうしてもこのQAガイドを試すのに一歩踏み出せない…
とあなたは悩んでいるかもしれません。

 

だって、あなたは今まで自分のコンプレックスを改善するために、いろんな情報を集めたり、、実際にグッズなどで試して、気の遠くなるような時間と努力を使ったあとに、「はぁ…やっぱり私にま無理なのかなぁ…」と多く肩を落とした経験があるからじゃないでしょうか?

 

今までいろいろな方法を試して失敗する…そんなことを繰り返すうちに
そう簡単に信じることなんて出来ない!という考えになっているのではないでしょうか?

 

だから、

このQAガイドを実際に目を通して、全く役に立ちそうにない…
自分には合わなかった…そう感じて、あなたはこの行動を後悔するかもしれません。

 

そこで、私はあなたのこのような不安を無くすため、このQAガイドを通して、あなたが新しい一歩を踏み出す決意ができるように、60日、つまり2ヶ月間の返金保証をお付けしました。

 

 

これは、「実際に試したけど、自分に合わなかったらどうしよう?」と悩んでいるあなたへ、
私が出来るあなたへの敬意でもあり、このQAガイドに対する自信の現れでもあります。

 

でも…

と、思われたかもしれません。

 

それは、賢明なあなたなら、もうすでにお気づきかもしれませんが、

 

このQAガイドは、あなたが美容整形にチャレンジするうえで、必要な知識を網羅し、、
あなたが本来なりたかった自分を手に入れるための準備をするためのQAガイドです。

 

しかし、人間は新しい自分になろうと思って、なかなか心の深層心理は変われるものではありません。

 

そして、この深層心理を書き換え、あなたが自然と行動が起こせるようになるのに、
最低でも2ヶ月の時間が必要だと考えています。

 

そこで、私はあなたに、このQAガイドで学習していただいている間、少しの不安も無くして、
安心して心置きなく自分を変えるために行動できる!そんな勇気を手に入れるために60日間の返金保証をお付けしました。

 

もし、あなたがこのQAガイドを60日間、目を通してみて、

 

内容がどうしても自分に合わない…
実際に試してみたけど、結局役に立たなかった…

 

と思われた場合は、遠慮することなく私にスグ連絡してください。

 

連絡していただければ、あなたがこのQAガイドを試すために
お支払いいただいた代金を直ちにお返しいたします。

 

なのでこの60日間、安心して何度も何度もここで紹介される情報を繰り返し読んでみて、
納得のいくまで、その先輩たちの意見、知識、知恵をあなたの頭に叩き込んでみてください。

 

私にとっては、このQAガイドを活用して、今までの自分を卒業し、新しい自分に変身する!と
勇気を出して行動してくれたあなたに、辛い思いをさせることのほうが、苦しくてたまりません。

 

だからこそ、そのあなたの不安を取り除けるなら、喜んで代金をお返しいたします。

 

これで、安心してこのQAガイドを実際に使ってみて、内容を確かめることが出来ます。

今回、このご提案の本当に凄いところは…

 

あなたは、このQAガイドで実際に自分がキレイになりながら、最終的には、このQAガイドの購入に要した金額を取り戻すことが出来る…という特典をお付けしました。

 

その、内容とは…

と言うことです。

 

これは、あなたがこのQAガイドを通して実際にキレイになってしまえば、そのままブックオフに『本を買ってもらう』感覚で、このQAガイドを販売することが出来ます。

 

そして何より凄いのは、ブックオフだと一回売ってしまえばそれでお終いですが、このQAガイドは、何度も何度も繰り返して売り続けることが出来ます。

 

もちろん、このQAガイドをあなたが販売する時は、あなたが最初に購入していただいた金額より、高く請求して頂いても構いません。


「そんなことを言われても、インターネットでモノを販売したことなんてないよ…」

 

もしかしたら、あなたは、全くのビジネス未経験者かも知れません。

 

また、日々の忙しさからビジネスを始めるための時間なんて取れない…
そんなキャリアウーマn、もしかすると、子育てに忙しい主婦の方かもしれません。

もちろん、インターネットは簡単に始められるといっても、販売する商品や販売するためのホームページなど、いろいろと準備するものが多くあります。

 

そこで、私はそんなあなたの不安を克服するために、今現在見ているこのプロのコピーライターとデザイナーが製作したセールスページも、あなたに差し上げようと思います。

 

また、インターネットで販売を行う上で必ず必要になる、以下の2つのホームページも差し上げ用と思います。

 

 

これで、あなたは今回あなたに差し上げたこれらのサイトを少し手直しして、
そのままサーバーにアップロードしてもらえれば、すぐに販売を開始することが出来ます。

 

しかし、実際にあなた自身が体験したことを正直に、このセールスページに反映させれば、
より強力なセールスページを作り上げることが出来るはずです。

但し、このQAガイドを販売するには、いくつかの制限があります。

 

それは、このQAガイドを無料で配布して欲しくない…と言うことです。

 

また、少なくともこのQAガイドの購入にお支払い頂いた
金額2,980円以上の価格で販売して欲しいということです。

 

何故かと言うと、もし無料で配布してしまえば、
このQAガイドの価値が無くなってしまうからです。

 

本来であれば、このQAガイドを作るためには少なくとも、
10万円以上の費用をかけて作成しています。

 

それほどまでの価値があるものを、無料で配布してしまえば、
受け取った側からすれば、無料の価値しかないと感じてしまいます。

月末になってお金が足りない、でもこの書籍だけはどうしても今手に入れたい!
と、泣く泣くお金を出して買った書籍と、
単純に友人から、あなたが欲しかった書籍をタダでもらった場合、

 

あなたはどちらの書籍により多くの価値を感じ、より真剣に学べるでしょうか?

 

このQAガイドも、これと同様のことが起こりうるため、
無料での配布を禁止しているのです。

 

そして、もちろん再販売で得たお金は、100%あなたのものです。

このQAガイドは「整形は危険だから絶対しない!」「でも、今もっているコンプレックスも解消したい」と、葛藤しているあなたにお贈りしたいのです。

そして、美容整形を通すことで、人生がここまで変われるんだと、強く実感することだと思います。

 

どうぞこのチャンスを通じて、このQAガイドを手に取り、なりたい自分に変身して、自信に満ちあふれた人生を手に入れてください。

 

ここまでお話を聞いてくれたあなたなら、このQAガイドの価値を最大限に引き出して活用してくれることだと信じています。

 

そして、これからやってくるワクワクした生活、充実したプライベート、家庭生活を手に入れることができたら…

 

そんな、自分の未来をきっちりとイメージが出来る方だと確信しています。

 

 

(販売者の名前を入れて下さい)

 

ここをクリックしてハウツーガイドを今すぐ試してみる

追伸

 

このプレゼントは「60日の返金保証」が付いているということを
忘れないでください。

 

そして、この「QAガイド」の価値は、実際に手にとって、
そして実際に活用してみて判断してください。

 

このQAガイドを最大限活用して得ることができる本当の価値を、
あなた自身で体感して欲しいのです。

 

最後まで、このお話を聞いて頂いたあなたなら、
このQAガイドの価値が分かるはずですから。