あなたは、好きな男性を夢中にしさせる方法を知りたいですか?

 

もし、本当に知りたいのでしたら、

下記に記載しているステップをしっかりと読んでください。

 

この8つのステップがとても重要になります。

 

これが全ての基本となります。

 


キャバ嬢や、小悪魔的に男性にモテる女性が

 

どのようにしてモテているのか?

 

その”手口”を聞いてください。

 

 


 


 

 


 

 

女性の多くは、自分がモテるなんて思っていないケースがほとんどです。
なので、自分自身で自己暗示をかけてでも
自信を持たせて出かけます。

 

これは、男性でもそうなのですが、モテる男性は、
自分が「自分がモテないはずがない」と思っているそうです。

 

同じ人間なので、内面の部分は関係ないということです。
毎日鏡に向かって、「私は可愛くモテる」と言い続けてください。

 

それだけで、普段の振る舞いや行動が
モテる女性の行動を自然と取るようになり、男性から興味を持たれやすくなります。


 


 

 

基本的に人は、話し好きです。


なぜなら、自分のことを「理解」して欲しいと思っているからです。

よく、自分のことだけペラペラとしゃべる女性がいますが、
あれは大間違いです。男性は、基本的に癒やしを求めています。

 

話しを聞いて欲しいのです。


なので、モテる女性は他の女性よりも質問をして
相手の話しを聞くことに徹します。

 

そして、人間の心理なのですが、
人は、自分のことを知ってもらえばもらうほど好きになります。


相手に質者をするということは、「あなたに興味がありますよ。」と間接的に伝えていることにもなりますので、

男性にも「この子は、俺のことが好きなのかも、、、」と意識させることも出来ます。

 

なので、
質問をしてあげて、好みそうな話題、
目が見開いて、早口になったり興奮して、嬉しそうにしている話題を
拾ってあげて、会話の中心にしたりする必要があります。

 

 


 

 

人間は匂いに敏感です。


特に男性は、女性特有の匂いがとても好きです。

 

甘い香りには、ついつい身を寄せたくなるものなのです。


この本能を刺激するのにてっとり早いのは、香水です。

 

基本的には甘い香水がいいですが、


より相手の好みの香りを確実に選びたい場合は、軽めに甘い香水を使い、

「どんな香水を使っている女性が好き?」と質問をしてください。

 

そうやって相手の好みを把握して


「じゃあ、次に会うときは、その香水をつけるね」


言ってあげるだけでも、相手があなたに興味があれば、ドキドキして、
喜んで約束してくれるでしょう。。。


 


 

 

想像してみてください。


背筋が丸まって猫背で歩いたり、食事したりする女性に
もし、あなたが男性でしたら、惹かれますでしょうか?

 

おそらく、99%の方が「NO」と答えるでしょう。

 

自分の連れが、猫背の姿勢で歩いたり、
一緒に買物をしていると周囲の目が恥ずかしくなって
もう二度とあなたとデートをしてくれたり、会ってくれなくなります。

 

逆にもし、あなた男性だとしたら、
背筋がきちんと伸びて、一緒に歩いたり、カフェをしたら、すごく好印象を持つと思います。

 

このように普段の姿勢を意識するだけでも、
あなたが相手に抱かれる感情は変わりますので、

必ず姿勢は、抑えるべきポイントになります。

 

 


 

 

男性は、癒される場所を求めていたり
女性の柔らかさや、匂いを好むものです。

 

なので、
スキンシップを取る必要があります。

 

ただし、最初から、ハグをしたり、ベタベタしたりするのは、基本的NGです。

軽く二の腕を掴んでみたり、手を握ってあげてみることから、やってください。

 

その時の相手の反応で、スキンシップが嫌な人かどうかも
わかるし、緊張していたりドキドキしているかもわかります。


何事も小さくテストをすることが重要なのです。

それで、徐々に仲良くなったりしたら、
疲れた振りをして、肩に寄せたりするといいです。


 


 

褒(ほ)めてくれる人を嫌う人は、基本的にいません。


逆に本気で嫌うようなひねくれた男性は、やめた方がいいです。

 

なんでもいいので、細かいことを褒めてみてください。

相手の声だったら、「その声すごく好き、、、」とか「声が素敵、、、」とか、


「すごい肌が綺麗、、、触りたくなっちゃう、」とか
「すっごい私好みの服装です。」とか

 

とにかく褒められると男性は、とても喜ぶので、
恥ずかしがらずに褒めてください。

 

また、会話に困った時でも有効な方法なので、
初対面の時は、そこから話しを広げていくといいでしょう。

 

 


 

 

人は、ネガティブな人と一緒にいたくありません、


付き合ってもいない、結婚もしていない相手から、
常に愚痴とか、ネガティブ発言を聞かされていたら、

あなたでしたら、どう思いますか?

 

おそらく、イライラしたり、一緒にいると疲れてしまうと思います。


お別れする時は、もちろんのこと、常にポジティブでいた方が
相手も居心地がいいので、あなたの側にいたくなってきます。

 

別れ際に笑顔だと後ろ髪引かれる思いになりますので、
別れてからもあなたの顔が浮かぶようになってくるでしょう。


 


 

 

ネガティブではなくて、弱みです。


例えば、


「私、実は、あんまり人と話すのが苦手」とか、

「ちょっと相談があるんだけど、、、」という形で
弱みを見せると効果的です。

 

男性は、弱みを見せると頼られている気分になるので、
あなたにいいところを見せようと必死になります。

 

逆に適当に流す人でしたら、
その人はやめた方がいいでしょう。

 

弱みを見せることで、いかに相手があなたに対して誠実かどうか
判断出来ますので、相談事をしたり、悩みをたまに打ち明けるとかなり効果的です。

 

ぜひ使ってください。


 


 

 

こんにちは、●●です。 (名前をペンネームか自分の名前に編集する)

 

 

 

これまでの8つのステップは、いかがでしたでしょうか?

 

もちろん、他にも心理的なテクニックを使った
細かいテクニックがあるのですが、

 

上記のステップは、あなたが本当に好きな男性射止めるためには、
抑えなければならないポイントなので、

絶対お伝えしなければならないと思って公開しました。


ちなみにこれは、男性が好きな女性を手に入れたいのでも同じことが言えます。

 

なぜなら、あくまで、人間の心理や本能に基づいた


基本のことだからです。

 

この基本的なことを押さえていないと
どこかのポイントで1つでも引っかかれば、

100年の恋も一瞬で冷められてしまうからです。


あなたの興味をもっていた男性でも
一瞬で、興味は消え去ってしまいます。

 

今ここまで読んでくれている
あなたにそんな思いをして欲しくないとも思っています。

 

なので、
絶対上記の8つのポイントは抑えるようにしてください。


この8つのことを抑えた上でテクニックを身につけると
他の恋敵よりもかなり有利な状態でアプローチをかけることが出来ます。

 

そんなことは賢いあなたでしたら、容易に想像出来ると思います。

 

大丈夫です。


その他大勢の女性たちは、こんな基本的なことすら
できていないことがほとんどです。

 

なので、
この8つの基本を抑えたあなたが、他の恋敵に負けるはずが
ありませんので、自信を持ってください。

 

きっと、あなたに魅力は、数倍になり
相手の男性もあなたに興味を持ってくれるでしょう。

 

しかし、
もし、あなたがテクニックを使って、
より確実に大好きな彼を振り向かせたいと思うのでしたら、
これからお話することは、あなたにお役に立てると思います。

 

その方法を記したのが、こちらの教材

 

「ラブトランス」です。

 

ちなみにラブトランスのテクニックの一部等を知りたい場合は
こちらにサンプル版をお配りしている


「7日間恋愛メール講座」を用意しておりますので、
興味がありましたら、ご登録ください。

 

 

 

============================

7日間恋愛メール講座 ラブトランスサンプル版付き


ステップメール登録フォームステップメール登録フォーム
ステップメール登録フォームステップメール登録フォーム
ステップメール登録フォームステップメール登録フォーム

必要なければ消してください。

 

============================

 

 


こちらの教材を手にして勉強して頂ければ
何も知らない方々より、あなたは圧倒的なアドバンテージを得ることが出来ます。

 

ただ、もちろん

100%の人がうまくいくわけではありません。

 

知識レベルでは、
好きな殿方のハートを射止めるのに、十分な知識を得ることが出来ますが、
それをあなたが勇気を出して実行する必要があります。

 

なので、
冒頭で期待した8つの基本事項すら実行出来る自信がないのでしたら、
今回の教材の購入は、控えた方がよろしいでしょう。

 

 

 

■メールテクニック完全版
■引き寄せのトリックの秘密
■アタック作戦完全版
■年収の高い男性の落とし方
■ベッドでのマナー
■男性の前でしてはいけない行為
■好きな男性の前でするべき行為

 

 

 


大好きな彼を夢中にさせる方法


『ラブトランス』

 

 

 

 


※画像はイメージです


 

 

 

 

 


 


 

 

「言いたいことは、わかりましたが、こんなの読んでるのを周りに知られたくない、、、」

 

とあなたは思うと思います。

なので、自宅で自分の好きな時間にこっそり読むことが出来るように、
PDFレポートにしましたので、安心してください。


このレポートを読み終わる頃には、

 

 

>>>メールテクニックの応用した使い方をマスターできます!

 

>>>普通の人が知らない一目惚れの法則の正しい使い方とは?

 

>>>大好きな彼氏を夢中にするためのアタック作戦の完全版とは?

 

>>>初対面のお気に入りの男性に会った時にしてはいけない行動パターン全種類を解説

 

>>>お気に入りの異性を見つけた時にあなたが取るべき行動と考えるべきこととは?

 

>>>年収の高い男性を落としたい時の思考法とは?

 

 

これらを含め細かいテクニックを知ることが出来ます。


 


 


時に恋愛というものは、色んなケースが予想されます。

 

あくまで、あなたは知識レベルでは、ほぼ完璧な武装を出来ていますが、
ケースによっては思ったような結果が出ないこともあるかもしれません。

 

なので、
90日間の間でしたら、メールを頂ければ、7日以内に返金することにしました。

 

さすがに90日間あれば、教材の内容を試して実感出来ると思いますので、
90日間試して、効果を感じられなければ返金申請をしてください。

 

すみやかに貴方の指定した口座に返金させて頂きたいと思います。

 

ただし、情報収集目的の方もいるため、
しっかりとマニュアルのどこの内容をどんなシチュエーションで
使ったのか? メールで説明をして頂けたらという条件をつけさせて頂きます。

 

最近悪質なお客様が多いので、
正直こんなことをしたくありませんが、

真剣に考えてマニュアルを購入したお客様にいらっしゃるので、
ご理解頂ければ幸いです。

 

なので、初めから返金目的で購入するおつもりでしたら、購入はご遠慮ください。

 

真剣に彼氏に振り向いてもらう方法を探している、
どうしても好きな男性を手に入れたい。


とお考えの方に手にして頂きたいと思っております。

 

愛しい人と一緒にいる時間はとても楽しいものです。

 

『ただ恋をする』『好きな人と一緒にいる』


それだけで、毎日の生活は充実したものになり、

世界は広がります。

 

あなたが、どうしても手に入れたい、愛しい人がいるのでしたら、、、
あなたが、絶対側にいたい相手がいるのでしたら、、、

 

誰かに奪われない間に対策を取り、彼のハートをゲットしておいてください。

 


 

 

あなたの未来、あなたの好きな人のために必要な知識をまとめた
このPDFをいくら払えば手に入れることが出来るのか?

 

もったいつけるわけではありませんが、
このレポートには、参加費が数十万単位の高額な心理学セミナーでしか
学べないことが含まれています。

 

ただし、だからといって、あくまで
恋愛に関して、必要な部分しか集めていないので、
あなたに数十万単位の費用を要求するのは、違うと思っています。

 

出来るだけ早く手にして効果を実感して欲しい、、

 

そこで、OLの女性が自由に使えるお金を調査した機関があります。

 

日本デビットカード推進協議会は、20代~30代の女性会社員(以下、OL)
500名を対象に、お財布の中身、お金の使い方や衝動買いについてアンケートした
「OLたちのお金とお財布に関する意識・実態調査」を実施した。

 

20代~30代OL、自由に使えるお金は「月平均61,080円」

キリが悪いので6万円にしようとも思いました。

 

しかし、
実はもっと調べたところ普段、OLの方が財布にいれている金額は、
平均で、15,801円だそうです。

 

ですが、このサイトが稼いでいるキャリアウーマンしか
調査してなければ、今の日本の場合、確実にこの金額より財布にお金が残っていないと思います。

 

なので、
先着順ではございますが、


○○名限定で○○○○円にすることにしました。

(↑あなたの限定数名、販売価格に変更してください。)

 

これだけで結構です。

もし抵抗があっても大丈夫です。
先程もお話したように90日間返金保証がついています。

 

仮にあなたが、購入して、

「知識を手に入れたけどどうしても行動が出来ませんでした、、、なので、返金して頂けますか?」

 

大丈夫です。

 

「借金があって彼とのデート代が心配なので、返金してもいいですか?」

 

大丈夫です。

 

あくまで、返金目的でなければ何も気にする必要はありません、

 

あなたの恋のために使ってください。


きっと何かしらの事情があると思いますし、
ここまで読んでいるということは、少なからず

かなり真剣だということはわかります。

 

PDFのダウンロードの場合は商品が手元には残りませんので、
そのままあなたのパソコンに残して置いてください。


すぐに参加費だけお返しいたしますので心配しないで下さい。

 

ここまで手紙を最後まで読んでくれた、真剣なあなたに今考えて欲しい事は…

 

愛しい彼の腕の中に包まれる生活を手に入れたいか?
そして、返金保証付きで90日間試してみるか?

 

その2つだけです。


真剣に考えているのでしたら、以下の申し込みボタンから、
私に参加を知らせてください。

 


 





こちらのラブトランスを私から購入してくれた方に限り、

自分の商品として、販売出来る再販売の権利(マスターリセールライト)
お付けしたいと思います。

購入後、商品ファイルと、さらにこの商品を売るための販売用HP
ステップメールとブログ記事
ステップメールに誘導するために
広告文もお付けします。


つまり、あなたは、このラブトランスのノウハウを得るのと同時に

商品の販売利益も丸々あなたの銀行口座に入金されるようになるということです。

 

こちらのリセールライト権利を購入者限定特典として、

お付けしたいと思います。

 





マスターリセールライト(再販権付)


自分で利用できます。

この商材を好きな数だけ再販売できます。

再販権を付けて再販売できます。
(あなたから購入した人も再販売できるということです)

× 無料配布はできません。

× 再販売用素材のみの有料販売、無料配布はできません。

× 商品PDFファイルの改変・改良はできません。






販売用ホームページ


今あなたがご覧になっているこのページを
あなたもそのまま利用することができます。

販売用ホームページは改変していただいても
そのままお使いいただいてもOKです。
改変された方がオリジナリティーが出て良いですね。

販売用ホームページを業者に頼むと
おおよそ5万円~30万円かかります。
その販売用ホームページをお付けいたします。






無制限の再販売権利


考えてみてください。

この商材をたった1つ再販売するだけで
投資したお金を回収できてしまいます。
そして、もう1冊売れば、すべてがあなたの利益となります。

再販売で得た収入は、100%あなたのものです。
そして、無制限に、いくつでも再販売できます。



この商材に投資したお金が50 倍、100 倍に膨らむ可能性さえ
秘めています。
あなたが失うものは何もありません。
このチャンスを見逃さない限りは。

 

 

あなたからの喜びの報告メールを頂けるのを
楽しみにしております。

 


●●『あなたの名前』

 

 


 

 

 

 



何度も繰り返しお伝えしますが、このPDFレポートの返品は90日以内でしたら
自由です。もし、あなたが試してみ『合わない』『行動出来ない』と思うのでしたら
メールをください。7日以内に返金致します。理由は聞きません。

 

「返金してもらえないのでは?」と不安に思うかもしれませんが、


もし、返金してもらえなかったら、
その時はいつでも消費者センターに電話をしてください。

あなたの純情な気持ちを踏みにじるようなことは絶対しませんので、安心してください。



最後になりますが、
長いレポートを最後まで読んで頂き本当にありがとうございます。

 

1000人を超えると値上げをするか販売を辞めるかわかりません。


ただ、今、私自身が詰め込める知識を全て詰め込んで、
あなたの恋愛に必ず役立てるレポートに仕上げました。

 

たった1万円で返金保証付きで参加するだけで、
リスクなく愛しい彼のハートをゲット出来るキッカケを
手に入れることが出来るのです。

 

あなたと彼の未来の投資だと思えば、高くない金額です。
真剣に彼とのことを思うのでしたら、必ず1000人以内に入ることを
すぐに私にお知らせ頂ければ幸いです。

 

あなたのことをいつでも応援しています。


しかし、この問題を解決出来るのは、真剣なあなた以外には無理でもある
ということは覚えていてください。

 

なので頑張ってください。


そして辛くなったら、私の教材を読み返してください。
私があなたの励ます相手になれれば幸いです。

 

一緒に頑張りましょう。