・来月従業員に支払う給料がない。
・税金を払うお金がない。
・お客様が集まらず、商品を買ってもらえない。

 

こういった悩みをお持ちではありませんか?

 

もし、あなたの悩みが上記に1つでも当てはまるのでしたら、
解決策をこの手紙でお伝えしたいと思います。

 

1920年代から新聞広告から始まった
100年以上歴史あるマーケティングの手法を知ることで、
明日から、あなたが取るべき解決策が見つかります。

 

それは、

 

 

 

 

です。


ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)はアメリカで生まれました。

 

ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)は、
この日本でも通信販売業者を中心に実践されてきており
そして、今ではあらゆる業種・業界で成果を上げています。

 

アメリカでダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)は
すでに、100年以上の歴史がある
あなたがビジネスをやるのでしたら、必ず学ばなければいけない
マーケティングの本質です。

 

もともと、国土が広いアメリカでは、
小売店による流通網が限られているため、
新聞広告による通信販売が1920年代から始まっていました。

 

その長い歴史と経験から、言葉ひとつの選択の違いで、
売上が大きく左右されることを当時の広告に携わっていた人々が発見したのです。

 

そして、どんなヘッドライン、どんな特典、どんな保証、どんな文章構成を使ったときに、

人々は広告に反応するのかに関する膨大なデータを蓄積し始めたのです。

 

その結果、言葉の選択で顧客の反応を引き出し、
売り上げに直結させる広告手法が発達していきました。

 

この広告手法こそが、ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)なのです。

 


 

 


具体的には、この3つがあなたのビジネスを成功させるために
必要なことになります。

 

1 お客さんを集めること
2 お客さんとの信頼関係を築くこと
3 お客さんに商品・サービスを販売すること

 

この「3つのこと」を継続的にかつ、徹底的に行うことが、
ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)、
つまり「関係性構築ビジネスの仕組み」づくりの大原則です。

 

このように、言葉の意味をしっかりと定義すると
シンプルに理解することができます。

 

さて、このシンプルな法則の中には、
たくさんの「歴史的に効果が実証された奥深い知恵」が詰まっています。

 

これこそが、ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)を学び、
実践することの醍醐味なんです。

つまり、ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)には、

人類が積み重ねてきた

「商売を成功させるための叡智」が凝縮されているといっても過言ではないのです。

 


 

 

まず、はじめに、あなたに伝えておきたいことがあります。

それは、ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)を学び、
実践して、習得することはあなたにとって、極めて重要だということです。

 

なぜなら、このことは

 

「あなたが生涯、いくら稼げるか?」

 

ということに大きく関係するからです。

ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)を
使ってビジネスをすることにより、たとえ、あなたが
たった1人でビジネスを行っていたとしても
現実的に、数千万円~1億円を稼ぐことが可能になるからです。

 

「まさか!そんなものは嘘に決まっている!」

 

あなたがそう思うのも無理はありません。
無理はありませんが、これは現実の話なのです。

この話が決して、大げさでないことは
ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)の歴史が振り返れば、すぐに分かります。

 

 

 

 

・費用対効果が明確であること

 

たとえば、マーケティングに100円費やしたら、その100円が間違いなく、
速やかに200円になり、そして2000円の利益を生むことが可能となります。

 

・計測・改善できること

 

マーケティングの効果を明確な数字として測定することにより、
どこまでも改善することが可能になります。

 

・結果数字にフォーカスできること

 

結果が良ければ、増やす。結果が悪ければ、やめてしまうか、
改善するというアプローチが可能になります。

 

・少額投資でできること

 

少額投資で始めることができ、結果を見ながら
徐々に予算を増やしていくことが可能になります。

 

ということにあります。


 

 

マーケティングとは何でしょうか?

 

・クライアントのデータベースを分析すること?

・マーケットの動向調査を行うこと?

・アンケートを行うこと?

 

どれも不十分です。


マーケティングの役割を言い切れていません。

 

マーケティングという言葉に関しては人によって様々な定義がありますが、
私が思うマーケティングの定義はこれです。


・マーケティングとは、営業マンの前にお客さんを連れてくること
(神田昌典)

・マーケティングとは、商品が勝手に売れるようにすること
(P.F ドラッカー)


要するに、マーケティングとは「セールスの前に行う活動」であり
「セールスを楽にする方法」のことなのです。

 

そしてマーケティングを学ばなければ
あなたの商品を必要としている見込み客を集めることが出来ない。

 

つまり、あなたの収入は、いつまで経っても
あがらない。ということなのです。そして、倒産し、さらに10年後には、
仕事がなくなり、最悪ホームレスになる可能性があるということです。

 

なので、あなたが、もしダイレクト・レスポンス・マーケティング、を
知らなければ、すぐに学び、実践する必要があります。

そこで、


 

 


あなたにご紹介したいと思います。

2ステップDRMプログラムは、理論編と実践編の両方のパターンが
記載されたPDFレポートの教材になります。

 

理論編28P実践編48P

で2万文字近くの文字数と画像等で、
実際に売れているチラシやセールスレターを解説した教材になります。

 

この教材をご覧頂くことで、売れているチラシの書き方や
売れているセールスレターのポイントを掴むことが出来ます。

 

あとは、売れている型を真似していくだけで、
あなたのチラシやホームページから商品に最初から興味をもった
濃い見込み客だけを集めることが可能になります。

 

 

 

 

・お客様の感情をベースにマーケティングを行う方法

 

・なぜダイレクト・レスポンス・マーケティングが効果的なのか?

 

・顧客取得コストを最大限に抑え、最大限の効果を得る方法とは?

 

・見込み客集めの第一歩とは?

 

・儲かる広告と儲からない広告の違いとは?

 

・お客様の感情を引き出す3つのポイントとは?

 

・効果のあるサンプル事例を徹底解説!

 

・見込み客の反応率を引き上げる5つの仕掛け

 

・見込み客を集めるための効果的な媒体とは?

 

・成約率をあげるための秘密とは?

 

・リピーターを作るために必要なプロセスを徹底解説

 

・キャッチコピーを書く際に気をつけなくてはいけない3つのポイント

 

・広告ライティングの7つのポイント

 

・魅力的なオファーの作り方とは?

 

・プレスリリースの書き方とは?

 

・見込み客を既存客に変える方法

 

・売れているセールスレターの徹底解説

 

これは、ほんの一部です。

 

 

 

 

 

 

今回、あなたが、2ステップDRMプログラムを手に入れるために
必要な投資は10万でも、5万円でもなく
わずか、8,970円という参加費になります。

 

あなたのビジネスの収益が、1万円もしない投資で
改善されるのであれば、かなりお得な内容だということは、
ご理解頂けると思います。

 

はっきり言ってここで、手に入れないと思うのは、
ちょっとセンスがない人だけだと思います。

 

そういう人は、ここまで手紙を読まれていないと思うので、
あまり気にすることではないですけどね。


この2ステップDRMプログラムを
わずか8,970円であなたに参加するライセンスをお渡し致します。


下記のお申し込みボタンをクリックすると
注文情報を入力するページが出ますので、そちらからご注文を行ってください。

 

 

 

 

 

 


ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページ
から商品をダウンロードできます。

 

 

 

 

 

もし、あなたが教材をご覧頂いて思ったものと違う時は、
こちらのメールアドレスまで、返金希望のメールをしてください。

 

返金先のメールアドレス(30日以内)
●●●●あなたのメールアドレス●●●●まで
「返金して下さい」という旨を連絡下さい。

 

その際、合わせてあなたの口座情報を記載の上、メールをください。

 

頂き次第、あなたの指定の口座まで、14日間以内に
商品金額を返金することをお約束します。

(お振込手数料のみご負担ください)

 

返金していただいてもダウンロードの商品ですので、
ご返却や破棄は不要です。その後もご自由にご活用ください。

金銭面の負担を考えずに、お試しで参加してみてください。

 

 

 



こちらの2ステップDRMを私から購入してくれた方に限り、

自分の商品として、販売出来る再販売の権利(マスターリセールライト)
お付けしたいと思います。

購入後、商品ファイルと、さらに


・この商品を売るための販売用HP

・ステップメール

・ブログ記事


ステップメールに誘導するための広告文



もお付けします。


つまり、あなたは、この2ステップDRMのノウハウを得るのと同時に

商品の販売利益も丸々あなたの銀行口座に入金されるようになるということです。

 

こちらのリセールライト権利を購入者限定特典として、

お付けしたいと思います。

 





マスターリセールライト(再販権付)


自分で利用できます。

この商材を好きな数だけ再販売できます。

再販権を付けて再販売できます。
(あなたから購入した人も再販売できるということです)

× 無料配布はできません。

× 再販売用素材のみの有料販売、無料配布はできません。

× 商品PDFファイルの改変・改良はできません。






販売用ホームページ


今あなたがご覧になっているこのページを
あなたもそのまま利用することができます。

販売用ホームページは改変していただいても
そのままお使いいただいてもOKです。
改変された方がオリジナリティーが出て良いですね。

販売用ホームページを業者に頼むと
おおよそ5万円~30万円かかります。
その販売用ホームページをお付けいたします。






無制限の再販売権利


考えてみてください。

この商材をたった1つ再販売するだけで
投資したお金を回収できてしまいます。
そして、もう1冊売れば、すべてがあなたの利益となります。

再販売で得た収入は、100%あなたのものです。
そして、無制限に、いくつでも再販売できます。



この商材に投資したお金が50 倍、100 倍に膨らむ可能性さえ
秘めています。
あなたが失うものは何もありません。
このチャンスを見逃さない限りは。

 

 

 

 

今回のスキルを得るための費用は
8,970円です。5万円とかではありません。8970円です。

 

スワイプファイル付きの教材としては、非常に安価な内容になっております。

 

何度も繰り返しお伝えしますが、このPDFレポートの返品は30日以内でしたら
自由です。もし、あなたが試してみ『合わない』『行動出来ない』と思うのでしたら
メールをください。30日以内に返金致します。理由は聞きません。
 
「返金してもらえないのでは?」

 

と不安に思うかもしれませんが、

もし、返金してもらえなかったら、
その時はいつでも消費者センターに電話をしてください。
あなたの純情な気持ちを踏みにじるようなことは絶対しませんので、安心してください。
 

 

あなたが、今後のことに不安を抱えているのは、私がよく知っています。

しかし、だからこそ、勇気を出して新しいことを始めてみてください。

新しいこと始める、ワクワク感や達成感は一歩を踏み出した人にしか味わうことが出来ないものです。

 

もし合わなかったとしても30日以内にメールを頂ければ

手数料を引いた金額を返金させて頂きます。その際は、ご相談ください。

もしあなたが、本気で収入を得たい。会社の売上を上げたいと思うのでしたら

最初の一歩を踏み出し、30日間だけ頑張ってみてください。私はいつも応援しています。

あなたが経済的にも、生活面でも精神面でも余裕が出来ることを心より思っています。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
またお会い出来ることを楽しみにしております。