スピードデート

  • いろんな合コンや恋活イベントに参加したけど、理想の相手にめぐり合えない…
  • いいかも?と思える男性がいても、自分の伝えたいことがうまく伝わらない…
  • 恋活イベントに参加しても、時間の無駄だと感じるようになってきた…
  • 合コンに素敵な人が参加しても、うまく自分を伝えることが出来ずに消化不良に終わってしまう…
  • 最初の数分で自分をうまく表現できる方法があったらいいのに…と感じてしまう

もし、あなたが恋活中で、いろんなイベントに参加している中で、
ほんの少しでも「そういえば…」、「その気持ち分かる!」と感じたなら…

 

今日お話しする内容は、あなたのそんな悩みを吹き飛ばしてくれる…
そんなキッカケになるかもしれません。


もしあなたが実際に恋活イベントや合コンに参加していたら、もしかしたら、
自分が思っていた理想の恋活と、とても大きなギャップを感じるかもしれません。

 

そして、実際に現在あなたが恋活をしているのであれば、
恋活の現状に、強いギャップを感じているのではないでしょうか?

 

そのギャップとは、自分が理想とする相手に、もし出逢えたとしても…
実際には、交際までたどり着くにはなかなか一筋ならでは行かないということです。

 

もちろん、あなたがいいかも?と思う男性は、
他のライバルの女の子たちも狙っている可能性だってあるわけです。

 

そんな、彼女たちより際立って、彼にアプローチする必要があります。

 

でも、実際には、このようなことはなかなか出来るものではありません。

 

日本人は元来引っ込み思案で、どうしても自分のことを
アピールすることが上手ではありません。

 

そこで、あなたは次のチャンスを待とう…と考えて、
次のイベントに参加する準備をし始める…

 

そして、挙句の果てには、

と、自尊心を守るという大義名分のもと、弱気な考えになってしまう…
そういった状況に陥ってしまうかもしれません。

 

確かに、いろんな恋活イベントに参加して、ちょっといいかも?
と思えるような男性を見つけることが出来たとしても、実際に交際までたどり着けるとは限りません。

でも、同じような状況であっても、数少ないチャンスを活かし、

 

恋活イベントを通して、最良のパートナーを見つけ、
充実した生活を送っている方がいるのも事実です。

 

そんなこと、あるわけないよ!と思われるかもしれませんが、
あなたの周りにも、一緒に恋活イベントに参加して、この前までそんなそぶりすらなかったのに、

 

急に「彼氏ができたの!」と、
言ってきた友人が1人や2人はいらっしゃるのではないでしょうか?

 

それでは、なぜ、同じような境遇にあっても、彼女たちは、他の恋活女子とは違い
そのチャンスをつかみとり、好意をいだく相手と交際までつなげることができたのでしょうか?

そう、それはどうやって、彼らに最初の数分でよい印象を与えることが出来るか?
と言うことです。

 

私たちは初めて会う人に対して、「爽やかな人」とか「優しそうな人」
「なんだかそっけない人」「怖そうな人」など、
様々な印象を感じます。

 

例えば、


  • 話し方や話すスピード、
  • 声の響き、
  • 表情やしぐさ、
  • 動作
  • 服装、アクセサリ

など、様々なものがあげられます。

 

しかも、五感の中でも視覚が占める割合は約87%を占め、
視覚から入ってくる情報はとても重要であることが分かります。

 

人は誰でも初対面であればあるほど、
相手に対する不安感を持っています。

 

その不安感を除くのが、最も重要である第一印象を、
今よりもっと良くする、ということです。

 

当然のことながら、無表情であったり、にらみつけたり、
目を見ないで挨拶した場合は第一印象が悪くなります。

 

最悪、ここまでの態度ではないにしろ、何気ない態度一つで
あなたに対する彼等の印象はまるで違ってきてしまいます。

 

でも、出会いの第一印象を良くすることで、
合コンに参加した、男性たちの緊張した心をほぐし、
男性たち全てが、あなたに関心を持つ事だって夢ではありません。
あとは、その中から、自分に合ったパートナーを探し、
お互い関係を深めていくだけです。

 

でも、最初のファーストコンタクトがうまくいかなければ、
今までお話したことの入り口にも立つことができないのです。

 

そう考えていただければ、いかに第一印象を良く見せる、
ということが重要かわかっていただけたのではないでしょうか?

 

そして、もしこんな…

とても素晴らしいと思いませんか?

 

一般的な恋活女子が知らない、恋活で自分にあった素敵な彼ができた人たちが、
誰にも知られずにこっそりと実践しているコミュニケーション術やマナーを
あなたの恋活に取り入れることが出来たら…

 

今までのようにただ何気なく参加する合コンや、恋活イベントとは違い、

 

素敵なパートナーを探すための本当の意味での恋活を
スタートさせることが出来る…そう思いませんか?

 

そして、それが今回あなたにご提案させていただく内容です。

もしかしたら、この「スピードデート」という言葉
あなた自身、今まで聞いたことがないかもしれません。

 

スピードデートとは、海外でひんぱんに行われている新しい合コンのスタイルで、
忙しい若い人達の間で気軽にデート相手を見つけることができる方法として
近年、人気を集めています。

 

また、合コンとは違い、スピードデートは、
自分の知り合いの中からメンバーを集めるのではなく、
スピードデートを開催するバーなどの主催者が参加者を集めるという点です。

 

つまり、自分とは全く違う世界の人と知り合う機会を持つことができるのです。

 

言うなれば、恋活パーティーの合コン版みたいなものだと
想像していただくと、イメージしやすいのではないでしょうか?

 

近年では、ドラマから映画化までされた、
あの「Sex and the City(セックス・アンド・ザ・シティ)」に、
このスピードデートのシーンが描かれ、一気に注目が集まりました。

 

正直、日本ではまだまだ馴染みのないスタイルではあるものの、
アメリカやヨーロッパを始め、海外では
毎週のように、このスピードデートが開催されています。

  • 真剣なおつきあいをしたい、
  • 恋活したい、
  • あるいは気軽にデートできる素敵な異性と出会いたい…。

など、集まる人たちの目的はさまざまです。

 

そして、このスピードデートでは、自分の好きな相手とずっと話すことができずに
一人あたり5分ほどの時間しか割くことが出来ません。

 

その5分という短い時間で、自己PR、相手のヒアリングなどを行わなければいけません。

 

そして、このマニュアルは、このスピードデートでうまくいくための
ノウハウやマナー、テクニックを凝縮しているマニュアルとなっています。

このテクニックを手に入れれば、今までのように、
好意を寄せた相手が合コンやイベントに現れても、うまく自分が表現できない…と悩んだり、

 

合コンにせっかく参加したけど、得るものがなかった…と
むなしい気持ちで、その場を帰ることがなくなるかも…と思いませんか?

 

それでは、実際にこのマニュアルを通して、
あなたは具体的に何を得ることが出来るのでしょうか?

 

その一部を、詳しくお伝えします・・・

  • わずかな時間を有効活用して、自分にあった最良の相手をスグに見つけ出す5つのテクニック
  • 理想が高すぎて、自分にあった相手がいない?そう悩んでいるなら、このルールを今すぐ見てください!本当に自分にあった相手を知るための9つのルール
  • 自分にあった相手を絶対に見つける!その思いが強すぎて、多くの恋活女子はこんなミスを犯してしまっています。恋活で絶対に質問してはいけないNGトーク集
  • 第一印象が全てを決めるといっても過言ではありません!そんなあなたのために、意中の相手に好感を持たれるための4つのコミュニケーションテクニックを用意しました!
  • 相手の印象に残り、合コンが終わった後も、もう一度会いたいと思わせるための、5つの会話テクニック
  • もしかしたら、あなたはこんなミスを犯していませんか?異性のやる気を無くす絶対にやってはいけない、5つのタブー
  • ワクワクした気持ちをもって合コンに望めば、その楽しい気持ちは相手に伝わります。常にワクワクした気持ちで合コンに望むための5つの思考法

など、ここでは一部しか紹介できませんが、
恋活イベントで、素敵なパートナーを見つけるための具体的な方法を紹介しています。

「もう、意味もない恋活イベントに参加するのも面倒だし、一人の時間を楽しもうかな…」
「自分にあった男性がいないのは、本当ついていないわ…」と悩みますか?

 

それとも、

 

「この恋活マニュアルを最大限に利用して、
もっと楽しめる恋活をしたり、理想のパートナーを見つけたい…」

 

あなたはどちらを選びますか?

 

ただ「参加している意味がわからない」恋活イベントに参加して、
無駄なお金を払い続けたり、一人の時間を楽しむ…

 

という辛い選択肢を受け止め、このままの生活を送り続けますか?

 

それとも、ほんの数分で、彼らに好印象を与えて、「また会いたいかも…」と、思わせる
テクニックや行動パターンを身につけて、自分にあった素敵なパートナーを見つけ、
充実したプライベートを送る…そんな準備を始めますか?

 

もちろん、ここまでしっかりとお話を聞いてくれているあなたなら、
自分の魅力を最大限にPRし、素敵なパートナーを見つけ、充実したプライベートを過したい!
と考えている、前向きな考えを持った方だと思います。

 

だからこそ、ここまでお話を聞いてくれていることだと思います。

 

そして、今回…

もし、あなたが自分磨きのための、女子力アップセミナーに参加した場合、
その費用はいくらくらいになるでしょうか?

 

私が調べてみたところ、これらのセミナーは約3千〜1万円が平均的な金額です。

 

また、同じような自分磨きのための塾などの定期的に通うものでは、
入会金に1万円、毎月5千〜1万円ものまで存在します。

 

しかし、これらのセミナーや塾などは、漠然として、
いまいち効果があったかどうかわからない…

 

と言うことになりかねません。

 

ましてや、合コンともなれば、ライバルが沢山います。
誰が見ても素敵だなぁ…と思う男性を狙う女子はあなた以外にも沢山いるはずです。

 

そんな彼女たちよりも先に、
相手に良い印象を持たれる必要があります。

 

もし、このような行動が取れなければ、あなたは恋活イベントに
答えを求めるために、次から次へとイベントに参加するようになり、

 

それ自体がまるで義務化して、
いつしか気づいたときには、予想以上に多額のお金を使ってしまっていた…

 

という状況になる可能性も考えられます。

 

もちろんあなたは、このように金銭的・時間的リスクを
負いたくないと考えているはずです。

 

そして、私もあなたにそんな大きなリスクを負って欲しくないというのが正直な気持ちです。

 

それでは、セミナーや自分磨きのための塾などのように多大な時間やお金を費やすことなく、
恋活イベントで素敵なパートナーを見つけ出して、充実したプライベートを過す…

 

そんな恋活成功マニュアルには、どれくらいの投資が必要でしょうか?

 

先ほどもお話したように、女子力アップのセミナーや塾に参加するためには
少なくとも2千〜1万円前後のお金を必要とします。

 

もちろん、セミナーの場合は、一回辺りの金額になるので
回数を繰り返せば、その分金額がかさんでしまいます。

また、このマニュアルの本当にいいところは
自分の好きな場所で見直すことが出来るというところです。、

 

家にいるとき、そして通勤時間の合間…
もしくは、スマートフォンなどに入れておけば、恋活イベントの直前にだって確認したりと、
思いついた時にスグに復習することができます。

 

そして、今回、この『恋活マニュアル』を

女子力アップ塾の入会金1万円の約3分の1の金額、2,980円で提供しようと思います。

ここをクリックしてイビキ解消マニュアルを今すぐ試してみる

このマニュアルは、ほんのわずかな時間の間に、自分の魅力を最大限に伝えるテクニックと、
彼の心に留まり続けるテクニックを手に入れることが出来ます。

 

あなたの体に覚えさせるために繰り返し使ったとしても、女子力アップセミナーなどとは違い、
投資する金額は一切変わりません。

 

それどころか、使い続けることで、
実際にその費用対効果は非常に高いものとなって行きます。


もし、この金額が少しでも高い…とおもわれるのであれば、
ここから先にお話しする内容は聞かないほうがいいかもしれません。

 

それは、私のお話を聞くのも、あなたの大切な時間を使っているからです。

 

なので、興味がない…といった気持ちで、これからのお話をさせていただいたとしても
せっかくのあなたの時間を無駄にしてしまうかもしれません…

 

でも、ここまでお話を聞いてくれているあなたは、
自分の力で幸せを掴み取る!という、前向きな考えを持った方だと思っています。


あなたは、これから先ずっと自分に合ったパートナーを見つけるために恋活に参加するのはやめよう…というやりきれない気持ちにさいなまれ続けますか?

 

それとも、素敵なパートナーを見つけ、日々の生活に充実感を感じながら、楽しい日々を過す…そんな恋活を実現するマニュアルを、2980円で手に入れますか?


もちろん、このお話をここまで聞いてくれているあなたなら、
このマニュアルの価値、そして自分の身を守るということの意味が
しっかりと理解できている方だと思います。

週末、大好きな彼と一緒にデートに出かけることが日課となり、楽しい日々を過している自分の姿…
友達からもうらやまれるくらいに、ラブラブでお互いに惹かれあう彼氏を見つけることが出来たら…

 

そんなプライベートが充実した生活を想像しただけでも、ワクワクしませんか?


もしかしたら、あなたは、どうしてもこのマニュアルを試すのに一歩、
勇気を出して踏み出せない…と悩んでいるかもしれません。

 

それは、あなたが今まで、たくさんの恋活イベントや女子力アップのセミナー、
恋活のための本などを試してきた後に、

 

「う〜ん、こんなはずじゃなかった…」といつも後悔してしまう…
そんな気持ちになった経験があるからではないでしょうか?

 

今までいろいろな方法を試してきたあなただからこそ、そう簡単に信じることなんて出来ないと思っています。

 

だから今回、


このマニュアルを実際に試してみて、全く役に立たなかった…
自分には合わなかった…そう感じて、あなたはこの行動を後悔するかもしれません。

 

そこで、私はあなたのこのような不安を無くすため、60日、つまり2ヶ月間の返金保証をお付けしました。

 

 

これは、「実際に試したけど、自分に合わなかったらどうしよう?」と悩んでいるあなたへ、
私が出来るあなたへの敬意でもあり、このマニュアルに対する自信の現れでもあります。…

 

でも…


と、思われたかもしれません。

 

それは、賢明なあなたなら、もうすでにお気づきかもしれませんが、

 

このマニュアルは、実践すれば何人ものパートナー候補を見つけたり、
気になる人との距離をさらに近くすることができます。

 

でも、今までのあなたの経験、そして体の奥底にまで刷り込まれた、今までの考えをクリアにして、新しい習慣を身に付けるために、最長でも2ヶ月間という時間が必要です。

 

そこで、私はあなたに、この最長の2ヶ月という期間に返金保証をお付けすることで、安心して心置きなく素敵なパートナーを見つけるためだけに専念できると考えたからです。

 

もし、あなたがこのマニュアルを60日間試してみて、

 

内容がどうしても自分に合わない…
実際に試してみたけど、結局役に立たなかった…

 

と思われた場合は、遠慮することなく私にスグ連絡してください。

 

連絡していただければ、あなたがこのマニュアルを試すために
お支払いいただいた代金を直ちにお返しいたします。

 

なので、この60日間、安心して何度も何度もここで紹介されている会話のテクニックや、
心構えを繰り返し試して、実際にその効果を実感してみてください

 

 

私にとっては、このマニュアルの内容を完全に身に付けて、 恋活を通して素敵なパートナーを見つけたい!

 

そしてさらには、最良のパートナーを見つけて交際したい!と、 勇気を出して行動してくれたあなたに、 辛い思いをさせることのほうが、苦しくてたまりません。

 

だからこそ、そのあなたの不安を取り除けるなら、喜んで代金をお返しいたします。

 

これで、安心してこのマニュアルを実際に使ってみて、内容を確かめることが出来ます。

今回、このご提案の本当に凄いところは…

 

あなたは、このマニュアルで実際に恋活を行いながら、
最終的には、このマニュアルの購入に要した金額を取り戻すことが出来る…
という特典をお付けしました。

 

その、内容とは…

と言うことです。

 

これは、あなたがこのマニュアルを通して、素敵なパートナーを見つけてしまえば、
そのままブックオフに『本を買ってもらう』感覚で、このマニュアルを販売することが出来ます。

 

そして何より凄いのは、ブックオフだと一回売ってしまえば
それでお終いですが、このマニュアルは、何度も何度も売り続けることが出来ます。

 

もちろん、このマニュアルをあなたが販売する時は、
あなたが最初に購入していただいた金額より、高く請求して頂いても構いません。

「そんなことを言われても、インターネットでモノを販売したことなんてない…」

 

もしかしたら、あなたは、全くのビジネスの初心者かも知れません。

 

また、日々の忙しさから新しいビジネスを始めるための時間なんて取れない…
そんなバリバリ働くキャリアウーマンかもしれません。

 


もちろん、インターネットは簡単に始められるといっても、販売する商品や販売するためのホームページなど、いろいろと準備するものが多くあります。

 

そこで、私はそんなあなたの不安を解消するために、今現在見ているこのプロのコピーライターが書いたセールスページも、あなたに差し上げようと思います。

 

また、インターネットで販売を行う上で必ず必要になる、
以下の2つのホームページも差し上げます。


 

 

これで、あなたは今回あなたに差し上げたこれらのサイトを少し手直しして、
そのままサーバーにアップロードしてもらえれば、すぐに販売を開始することが出来ます。

 

しかし、実際にあなた自身が体験したことを正直に、このセールスページに反映させれば、
より強力なセールスページを作り上げることが出来るはずです。

但し、このマニュアルを販売するには、いくつかの制限があります。

 

それは、このマニュアルを無料で配布して欲しくない…と言うことです。

 

また、少なくともこのマニュアルの購入にお支払い頂いた
金額2,980円以上の価格で販売して欲しいということです。

 

何故かと言うと、もし無料で配布してしまえば、
このマニュアルの価値が無くなってしまうからです。

 

本来であれば、このマニュアルを作るためには少なくとも、
10万円以上の費用をかけて作成しています。

 

それほどまでの価値があるものを、無料で配布してしまえば、
受け取った側からすれば、無料の価値しかないと感じてしまいます。


月末になってお金が足りない、でもこの書籍だけはどうしても今手に入れたい!
と、泣く泣くお金を出して買った書籍と、
単純に友人から、あなたが欲しかった書籍をタダでもらった場合、

 

あなたはどちらの書籍により多くの価値を感じ、より真剣に学べるでしょうか?

 

このマニュアルも、これと同様のことが起こりうるため、
無料での配布を禁止しているのです。

 

そして、もちろん再販売で得たお金は、100%あなたのものです。

これにより、あなたのリスクは一切ありません。
実際にマニュアルを手にとって確かめることが出来ます。

 

また、当たり前ですが、私はこのマニュアルを読むだけでは
今までの生活からは一向に変ることはありません。

 

それは、実践に勝るもの無しと言う言葉があるように、良書を読んだとしても、
実際に使わなければ、その知識無駄に終わってしまいます。

 

だから、このマニュアルを読んで、スグに行動する…
そんな心構えだけは忘れないでください。

このマニュアルは「恋活イベントを通して、自分に合った素敵なパートナーを見つけたい!」「恋活をもっと楽しみたい!」と、強く考えているあなたにお贈りしたいのです。

そして数ヵ月後、ふと振り返ったときに
あの時の決断があったから、今の充実した生活を過すことができたんだ…
と気づくことだと思います。

 

どうぞ、このチャンスを通じて、このマニュアルを手にして、
今まで以上に恋活を楽しみ、そして、素敵なパートナーを見つけるためにお役立てください。

 

ここまでお話を聞いてくれたあなたなら、
このマニュアルの価値を最大限に引き出して活用してくれることだと信じています。

 

そして、今までの恋活とは違った見方で、素敵なパートナーを見つけだして、
数ヶ月後には、充実した幸せな日々をパートナーと共に歩んでいる…

 

そんな、自分の未来をイメージが出来る方だと確信しています。




 

 

(販売者の名前を入れて下さい)

 

 

ここをクリックしてイビキ解消マニュアルを今すぐ試してみる

追伸

 

このマニュアルは「60日の返金保証」が付いているということを
忘れないでください。

 

そして、この「マニュアル」の価値は、実際に手にとって、
そして実際に恋活から素敵な出会いを見つけ、充実した日々を過している人たちの
テクニックを試してみて判断してください。

 

このマニュアルを最大限活用して得ることができる本当の価値を、
あなた自身で体感して欲しいのです。

 

最後まで、このお手紙を読んで頂いたあなたなら、
このマニュアルの価値が分かるはずですから…