セルフヒーリング

最近は職場や家庭での「うつ」の問題が深刻化して、ニュースでも取り上げられるようになり、
徐々に社会全体で認知されるようになってきました。

 

そして、このうつになる大きな要因として、挙げられるのが、ストレスからくる不眠症や、代謝異常が挙げられます。

 

もしかしたら、このお話を聞いてくれているあなたも、同じような悩みを抱えているかもしれません。

 

そして、このような目に見えない悩みを他の人に相談したとしても、

 

「大変だね…でも、そんなに辛かったら仕事変えればいいんじゃない?」
「ストレスなんて、誰だって感じてるよ、それ大げさに考えすぎじゃない?」

 

と軽くあしらわれてしまうばかり…
そして、あなた自身そのような対応を受けてばかりいては

ストレスを解消するはずが、さらにストレスが溜まってしまう結果に…

 

そして、結局は誰にもこの悩みを理解してもらえないまま、たまり続ける不安とストレスで
挙句の果てには肉体的、精神的に大きなダメージを与えてしまいます。

ストレスが溜まり続けると、どのような病気を併発してしまうかご存知でしょうか?

 

ストレスから併発する病気一般的に挙げられる例として、
生理不順、不妊症、円形脱毛症、下痢、胃潰瘍、高血圧、喘息、アトピー、神経症、パニック障害、対人恐怖症、呼吸困難、動悸などが挙げられます。

 

 

また、「うつ」患者の大半が強いストレスにさらされ、常に不安を抱えている…
という事実から考えても、ストレスを放置しておくと、人体にとって、いかに危険かという状況が
ご理解いただけるはずです。

あなたの生命さえ脅かしてしまうストレス…

 

このストレスと上手に向き合って、うまく解消して、体を壊さないようにするためには
どうすればいいのでしょうか?

 

やっぱり、“従来通りの治療や処方に頼る”しかないのでしょうか?

 

もちろん、薬や医者でちゃんとした診断を受け続けることによって、ストレスからくる体の不調を改善したり、心の不安を解消してくれる支えになってくれる方もいらっしゃるかもしれません。

 

でも、大半の方がそのような治療法を行っていたとしても、薬の副作用などに悩まされ続ける
人生を送っているというのも事実です。

でも、世の中には、どう考えても、ものすごいストレスを受けるでしょ?と100人中100人が思ってしまうような環境にあっても、それをものともせずに
毎日楽しそうに生活を送り続けて、ストレスを感じない生活を送り続ける方々もいるということをご存知ですか?

 

そんなの、その人がストレスを感じない性格なだけじゃないの!?と思われるかもしれませんが、

 

あなたの周りにも、
そういえば職場環境が厳しくて次々と社員が辞めていく中、何年も勤めている社員の方がいるなぁ…
子供が3人もいて、子育てが大変なはずなんだけど、いつも楽しそうで健康的な主婦の方がいる…

 

そのような方がいらっしゃるのではないでしょうか?

 

それでは、なぜ、多くストレスを感じるような環境であるにもかかわらず、
その方たちは、ストレスをうまく逃がしているのでしょうか?

それは、ストレスの原因となるネガティブな思考や不快感をうまく打ち消してくれる
いわば、自分自身を癒す力、つまりセルフヒーリングのテクニックを身につけているからに
他なりません。

 

しかも、このような方たちは、心だけでなく、体も健康的で、
病気、もしくは風邪なんて何年もひいていない…という方が大勢いらっしゃいます。

 

そして、もしこの…

とても素晴らしいと思いませんか?

 

薬の副作用や再発におびえながらの日々の生活に終止符を打つ方法を手に入れることができたら…

 

もし、ここで紹介する方法で心と身体、両方の健康を手に入れることができれば、
今までのように、「毎日が辛い…、楽になりたい」という不安や、やる気がなかなか起きないという倦怠感から逃げ出すことができます。

 

そして、それが今回あなたにご提案させていただく内容です。

それでは、実際にこのハウツーガイドを通して、あなたは何を得ることが出来るのでしょうか?
その一部を、詳しくお伝えします・・・

など、ここでは一部しか紹介できませんが、自分自身が持っている「自分を癒す力」の効果を最大限に引き出し、あなたの身体、そして心を、今よりもさらに改善していく方法を紹介しています。

それとも

あなたはどちらの道を選びますか?

 

安定剤などを服用し、それらの副作用に怯えながら、
永遠に続くと思えてしまうような費用と時間を治療や薬に払い続けますか?

 

それとも、自分の中に秘めている自己治癒力を最大限に引き出し、
どんなストレスや病気にも負けない体を作り上げ、

 

薬や治療に人生の大半を費やす疲れ果てる人生から抜け出す準備を始めますか?

もちろん、ここまでしっかりとお話を聞いてくれているあなたなら、
自分の体を大切にし、いつまでも健康でいたい!と思っている

 

とても自分を大切にする考えを持っている方だと思います。

 

だからこそ、このハウツーガイドを通して、自己治癒力を高める方法を身に付け、自分の体をしっかりと安全に守る…ということに非常に興味を持って、私のお話を聞いてくれていることだと思います。

 

そして、今回…

もし、あなたが実際に病院に通院して、治療代と処方代を1年払い続けるとなると、
どれくらいの費用が必要でしょうか?

 

いくら保険が適用されるからといっても、1年で3万円前後
ほどの費用が必要になります。

 

この話を聞いて、

 

「1年で3万円なら安いほうじゃないの?」

 

と思われたかもしれません。

 

しかし、何度もお話している通り、治療や薬などで、ストレスの緩和をする方法は、
副作用などのいろいろなその他の弊害を考えると、ストレスとはとても長く付き合っていく必要があります。

 

もしかしたら、一生ストレスと付き合っていかなければならない…
そんなことも頭に入れておかなければ、いけないかもしれません。

 

そこで、もし、あなたが10年、ストレス緩和や、ストレスから来る病気の治療のために、
病院に通い続けた場合、どれくらいの費用が必要でしょうか?

 

先ほどもお話したように、1年間で治療に使うお金は3万円前後になります…
単純に10年病院に通い続ければ…

 

「10年×3万円(年)=30万円」

 

の費用が必要になります。

 

しかも薬には、何度も口をすっぱくしてお話しているように
「副作用の危険が常に付きまとっている」

 

ということを忘れてはいけません。

 

その副作用の例は
動悸、不整脈、食欲不振、下痢、吐き気、便秘、無気力、皮膚の発疹、
頭痛、全身の倦怠感、めまい、ぼんやりする、体重減少…

 

など、数えるとキリがないほど出てきます。

 

でも薬を飲んでいる間、これらの副作用と
付き合っていかなければならないのもまた事実です。

 

もちろんあなたは、そんな危険なことはできれば避けて通りたいと思っているはずです。
そして、私もあなたにそんな危険な目にあってほしいとは思いません。

 

それでは、治療や薬に頼らずに、
あなたが悩まされ続けたストレスに打ち勝つためのハウツーガイドには、
どれくらいの費用が必要でしょうか?

 

先ほどもお話したように病院に10年間、ストレスから来る神経症やストレス緩和のための治療のために通院すると、少なくとも10年で30万円前後のお金を必要とします。

 

またその間、お金とは別に、薬自体の副作用に悩まされる…という身体的リスクと常に向き合っていかなければいけません。

 

しかし、このハウツーガイドは、自分自身が持っている自己治癒力を高めるため、
薬のように身体的、金銭的リスクの心配もありません。

 

そして、今回、この『セルフヒーリングハウツーガイド』を1年間の治療代や処方代の最小額3万円の約10分の1の金額、2,980円で提供しようと思います。

ここをクリックしてハウツーガイドを今すぐ試してみる

もし、病院に1回診察に行けば、1回3000円ほどの金額が必要になります。

 

つまり、1回分の診察料と同じくらいの金額で十分なのです。
しかも、当然のことと思いますが、診察は一回で終わることはまずありません。

 

通院するたびに、3000円の費用が必要になるのです。
※つまり、通院一回分の金額で、このハウツーガイドを手に入れることが出来ます。

 

さらに…

そう、このハウツーガイドは、あなたが何十回も何百回もご自身のストレス緩和のために繰り返し使ったとしても、投資する金額は一切変わりません。

 

それどころか、使い続けることで、実際に病院に使う金額との差は広がるばかりです。


あなたは、これから先ずっと薬の副作用に怯えながら、いつ良くなるの?
と、漠然とした不安を常に感じながらの生活を過しますか?

 

それとも、このハウツーガイドを通して、自分が本来持っている、自己治癒力を最大限に引き出し、薬の副作用に怯えることなく、健康的な心と体を手に入れる方法を、2980円で手に入れますか?


もちろん、このお話をここまで聞いてくれているあなたなら、
このハウツーガイドの価値、そして自分の身を守るということの本当の意味が
しっかりと理解できている方だと思います。

 

だからこそ、あえて遠回りせずに、最短の距離を走って欲しいのです。

漠然とした不安、薬を飲まなきゃ再発しちゃう…という言い知れない恐怖…、そんな過去の恐怖が嘘のように、毎日ジョギングやスポーツに勤しみ、ますます健康的な心と体を手に入れ、充実したプライベート、家庭生活を手に入れることができたら…

 

そんな未来の自分の姿を想像しただけでも、ワクワクしませんか?

 

でも…
でも、どうしてもこのハウツーガイドを試すのに一歩踏み出せない…
とあなたは悩んでいるかもしれません。

 

だって、あなたは今まで自分の身体を改善するために、いろんな書籍や情報、治療を試して、試して気の遠くなるようなお金を使ったあとに、「はぁ…今回もだめだった…」と多く肩を落とした経験があるからじゃないでしょうか?

 

今までいろいろな方法を試して失敗する…そんなことを繰り返すうちに
そう簡単に信じることなんて出来ない!という考えになっているのではないでしょうか?

 

だから、

このハウツーガイドを実際に試してみて、全く役に立たなかった…
自分には合わなかった…そう感じて、あなたはこの行動を後悔するかもしれません。

 

そこで、私はあなたのこのような不安を無くすため、このハウツーガイドを自己治癒力を高めることに専念出来るように、60日、つまり2ヶ月間の返金保証をお付けしました。

 

 

これは、「実際に試したけど、自分に合わなかったらどうしよう?」と悩んでいるあなたへ、
私が出来るあなたへの敬意でもあり、このハウツーガイドに対する自信の現れでもあります。

 

でも…

と、思われたかもしれません。

 

それは、賢明なあなたなら、もうすでにお気づきかもしれませんが、

 

このハウツーガイドは、スグに効果は現れるけれど、副作用などのリスクの高い薬とは違い、
あなたの体を徐々に改善していく、健全なハウツーガイドです。

 

もちろん、中にはすぐに改善できる人も居るかもしれませんが、

 

あなたの生活習慣の中にこの自己治癒力アップのメソッドを取り入れて、効果を実際に体感するには、最低でも2ヶ月の時間が必要であると考えています。

 

そこで、私はあなたに、このハウツーガイドを試していただいている間、少しの不安も無くして、このハウツーガイドを、安心して心置きなく治療に専念できるように60日間の返金保証をお付けしました。

 

もし、あなたがこのハウツーガイドを60日間試してみて、

 

内容がどうしても自分に合わない…
実際に試してみたけど、結局役に立たなかった…

 

と思われた場合は、遠慮することなく私にスグ連絡してください。

 

連絡していただければ、あなたがこのハウツーガイドを試すために
お支払いいただいた代金を直ちにお返しいたします。

 

なのでこの60日間、安心して何度も何度もここで紹介される方法を繰り返し試して、
実際にその効果を実感してみてください。

 

私にとっては、このハウツーガイドを活用して、自己治癒力を高め、今自分が抱え込んでしまっているストレスに打ち勝ちたいと勇気を出して行動してくれたあなたに、辛い思いをさせることのほうが、苦しくてたまりません。

 

だからこそ、そのあなたの不安を取り除けるなら、喜んで代金をお返しいたします。

 

これで、安心してこのハウツーガイドを実際に使ってみて、内容を確かめることが出来ます。

今回、このご提案の本当に凄いところは…

 

あなたは、このハウツーガイドで実際にストレスを緩和しながら、最終的には、このハウツーガイドの購入に要した金額を取り戻すことが出来る…という特典をお付けしました。

 

その、内容とは…

と言うことです。

 

これは、あなたがこのハウツーガイドを通してストレスに打ち勝つ自己治癒力を身につけてしまえば、そのままブックオフに『本を買ってもらう』感覚で、このハウツーガイドを販売することが出来ます。

 

そして何より凄いのは、ブックオフだと一回売ってしまえばそれでお終いですが、このハウツーガイドは、何度も何度も繰り返して売り続けることが出来ます。

 

もちろん、このハウツーガイドをあなたが販売する時は、あなたが最初に購入していただいた金額より、高く請求して頂いても構いません。

「そんなことを言われても、インターネットでモノを販売したことなんてないよ…」

 

もしかしたら、あなたは、全くのビジネス未経験者かも知れません。

 

また、日々の忙しさからビジネスを始めるための時間なんて取れない…
そんなビジネスパーソン、もしかすると、子育てに忙しい主婦の方かもしれません。

もちろん、インターネットは簡単に始められるといっても、販売する商品や販売するためのホームページなど、いろいろと準備するものが多くあります。

 

そこで、私はそんなあなたの不安を克服するために、今現在見ているこのプロのコピーライターとデザイナーが製作したセールスページも、あなたに差し上げようと思います。

 

また、インターネットで販売を行う上で必ず必要になる、以下の2つのホームページも差し上げ用と思います。

 

 

これで、あなたは今回あなたに差し上げたこれらのサイトを少し手直しして、
そのままサーバーにアップロードしてもらえれば、すぐに販売を開始することが出来ます。

 

しかし、実際にあなた自身が体験したことを正直に、このセールスページに反映させれば、
より強力なセールスページを作り上げることが出来るはずです。

但し、このハウツーガイドを販売するには、いくつかの制限があります。

 

それは、このハウツーガイドを無料で配布して欲しくない…と言うことです。

 

また、少なくともこのハウツーガイドの購入にお支払い頂いた
金額2,980円以上の価格で販売して欲しいということです。

 

何故かと言うと、もし無料で配布してしまえば、
このハウツーガイドの価値が無くなってしまうからです。

 

本来であれば、このハウツーガイドを作るためには少なくとも、
10万円以上の費用をかけて作成しています。

 

それほどまでの価値があるものを、無料で配布してしまえば、
受け取った側からすれば、無料の価値しかないと感じてしまいます。

月末になってお金が足りない、でもこの書籍だけはどうしても今手に入れたい!
と、泣く泣くお金を出して買った書籍と、
単純に友人から、あなたが欲しかった書籍をタダでもらった場合、

 

あなたはどちらの書籍により多くの価値を感じ、より真剣に学べるでしょうか?

 

このハウツーガイドも、これと同様のことが起こりうるため、
無料での配布を禁止しているのです。

 

そして、もちろん再販売で得たお金は、100%あなたのものです。

これにより、あなたのリスクは一切ありません。
実際にハウツーガイドを手にとって確かめることが出来ます。

 

また、当たり前ですが、私はこのハウツーガイドを使ったからといって
「あなたの心と体を確実に治します!」という約束をすることは出来ません。

 

そんな約束はおそらく誰も出来ないでしょう。

 

しかし、医師である彼らも、あなたの体を絶対に治すとは約束してくれません。

このハウツーガイドは「薬を服用することの恐怖から逃れたい!」「心も体も健康になって、エネルギーに満ちた状態で、充実した仕事やプライベートをすごしたい」と、考えているあなたにお贈りしたいのです。


そして、日常の生活の中で、今まで感じたストレスが徐々に変化していくことを、実感することだと思います。

 

どうぞこのチャンスを通じて、このハウツーガイドを手にして、自己治癒力を高めて、心身ともに健康になるために役立ててください。

 

ここまでお話を聞いてくれたあなたなら、このハウツーガイドの価値を最大限に引き出して活用してくれることだと信じています。

 

そして、これからやってくるワクワクした生活、充実したプライベート、家庭生活を手に入れることができたら…

 

そんな、自分の未来をきっちりとイメージが出来る方だと確信しています。

 

 

 

 

(販売者の名前を入れて下さい)

 

ここをクリックしてハウツーガイドを今すぐ試してみる

追伸

 

このプレゼントは「60日の返金保証」が付いているということを
忘れないでください。

 

そして、この「ハウツーガイド」の価値は、実際に手にとって、
そして実際に活用してみて判断してください。

 

このハウツーガイドを最大限活用して得ることができる本当の価値を、
あなた自身で体感して欲しいのです。

 

最後まで、このお話を聞いて頂いたあなたなら、
このハウツーガイドの価値が分かるはずですから。